• 締切済み

馬のおもちゃ

子供が馬大好きです。 なにか馬グッズを教えてください。 ぬいぐるみ以外でお願いします。

noname#14201
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.4

可愛い系のお馬さんをお探しなら駄目ですが・・・ 下記URL参照(ちょっとリアルです^^;)

参考URL:
http://www.e-zakkaya.com/Templates/pakapaka.htm
質問者

お礼

おもしろい物があるんですね。 すごい喜びそうです。検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.3

Rodyですが、乗用だけでなく、いろいろなサイズがありますよ。ラジコンやぷるぷる動くものまでありますし、色もたくさんあるので、子供が色を覚えるのに役立つようです。小さいときは手のひらサイズのものを持ち歩いてました。噛み心地もよかったみたいです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/rodychandaisuki/
質問者

お礼

初めて知りました。 手のひらサイズ魅力的です。 でもうちの子Rodyを「馬」とは思っていないんですよね・・・。Rodyが置いてあるところに行って、反応を確かめてみます。

noname#14701
noname#14701
回答No.2
質問者

お礼

よく子供のプレイルームにありますね。確かに可愛いです。でも、もう少し小さめの物はありませんか?(もう家の中に乗り物があるんです) ありがとうございました。

• ebichu
回答No.1

木馬などいかがでしょうか?(ストレートすぎ?(^^;) http://www.kinonukumori.com/Mokuba.html お子さんの年齢がわかりませんが、 乗れるくらいの年齢になったら 馬がそれほど好きでなくても きっと喜んでくれると思います。 あとは、競馬場かWINSでムチとゴーグルを買ってきたら 騎手ごっこもできます。(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 先日ジャパンカップ観に行ってきました。 一応グッズを見たのですが、ムチなんかも売ってたんですか!?わからなかったです・・。

質問者

補足

ごめんなさい。言い忘れていました。乗れる系は、家に馬じゃないのがあるんです。もっと小さめでお願いします。