• 締切済み

メリーゴーランドの馬の乗用玩具探してます

こんにちは 子供へのプレゼントにメリーゴーランドの馬の様な可愛いロッキングホースを探しています。 タイヤ付でもロッキングタイプでもどちらでもいいです。 普通の木馬は持ってます。 通販ができるところがあったら教えてください。

みんなの回答

• OKWaaave
回答No.1

あまりお役に立てないかもしれませんが、楽天で検索したページを貼り付けておきます。 ぬいぐるみのようなものか、木でできたものが多いようですが‥‥。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=205263&v=3&e=0&p=1&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%C7%CF&x=0

kana0513
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのメリーゴーランドの縮小版ってないんですよね~ 子供の頃持ってたんですけど20年以上も前なのでメーカーもわからず…