• 締切済み

DHC

湘南台駅か藤沢駅の近くでDHCの販売店を教えて下さい

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.1

スーパーやコンビニで取り扱ってますが、必要なものが無いのでしょうか? イトーヨーカド-などのスーパーで大型店舗にはセルフコーナもあるそうです。 こちらのサイトからお近くのお店を探してみましたか? http://www.dhc.co.jp/goods/storetop.jsp 左下に取扱店へのリンクがありますよ。 ざっと見た限りで、藤沢のイトーヨーカドーにセルフコーナーがあるそうです。 地理に詳しくないので、見つけ方のアドバイスだけですが(^^;