• 締切済み

藤沢駅近辺の写真館と花屋を探しています

3月に藤沢駅の近くで結婚式を行うのですが、 写真館とブーケを作ってくれるところを探しています。 普通の写真館と花屋であればタウンページで探せますが、 せっかくなので‘上手い’ところにお願いしたいのです。 写真館は藤沢駅から近いところ、 また、ブーケは作る人によって上手・下手が別れますが、 うまい方をご存じでしたら是非教えてください。 こちらは駅近辺でなくても配達可能であればかまいません。 お願いします。

みんなの回答

• K-1
回答No.1

上手いかどうかはわかりませんが・・・ 写真館は北口三越百貨店(サンパール)一階にあります。 花屋は、北口第一勧銀そばに1軒ですかね。 南口ですと、小田急デパート近く三菱信託の近くにあった記憶が。