• ベストアンサー

削除したファイルを

Excaliburの回答

• ベストアンサー
  • Excalibur
回答No.6

ANo.4の方もおっしゃっていますが、質問内容から察するにShift+Deleteで削除してしまったものと見受けられます。 "復元"はShift+Deleteで消したファイルも復元できるそうですよ!! vectorで作者が言ってますよ! 使ってみたらいかがですか? "復元"がダメならFINALDATAなどのシェアウェアを使うしかないと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html