• ベストアンサー

夢は叶う???

NannoFlowerの回答

回答No.5

そりゃぁ僕がモーニング娘に入りたいと夢見ても無理だから、叶えられない夢もあるでしょう。 しかし、夢を叶えることと幸せになるということは別なんですよね。 自分がやりたいことに突き進んできましたが、最近、何がやりたいのか判らなくなってきました。 パトラッシュ、もう疲れたよ・・・ でも、同じ失敗するのでも、やらずに後悔するよりは、やって反省する生き方を選びます。 不器用なので。

noname#92306
質問者

お礼

私も一体何がやりたいのか…というか私は何??と。 >同じ失敗するのでも、やらずに後悔するよりは、やって反省する生き方を選びます 不器用なんてとんでもない。憧れます(じゃあお前もやれよって思いますが) あえて安全圏しか見ないようにしてきた私より器用に生きていらっしゃると思います。反省がないと成長なんてできませんね。 ありがとうございました。