• ベストアンサー

夢とひきかえに失ったもの

若いころの夢を追い、実現するのとひきかえに 失ったものはなんですか?

noname#230489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

無償の優しさ。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

女を泣かせたのかな

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

けつこん。 夢を追っていたら、そんなのしておられんわね。

質問者

お礼

ありがとうございます むなしくないですか?

• Knotopolog
回答No.2

失ったものは思いつかない. 獲得したものの方が多いと感じる.

質問者

お礼

ありがとうございます 正直にいきてこられたよう