• ベストアンサー

ユーザ名のキャッシュ?を消したい

WindowsXPを使っています。 以前、MSN Messengerやhotmailを使っていましたが、 (MSN Passportでしょうか?)そのアドレスは今はもう使っていません。 マイネットワークから、あるデバイスを利用しようとする時にユーザ名とパスワードを入力する画面になるのですが、そのユーザ名に上記のアドレスが履歴のように残っています。 (入力欄の右側に▼があり、そこをプレスすると選択できるように出てきます) これを消すにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

• Corgs
  • お礼率73% (48/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

確か、InternetExplorerのツール→オプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアとパスワードのクリアで消えたような気がします。 手元にWindowsXPの機種が無いので、うろ覚えで答えてます。

Corgs
質問者

お礼

ありがとうございました! 教えていただいた通りに進めたら、消すことができました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2