• 締切済み

落札した服を返品したいのですが・・・(長文です)

hotcake_2006の回答

回答No.8

私もつい先日 同じ事が!! あまりにもタイムリーだったので書き込みしてしまいました。 返品できるのが一番良いのですが、私はシャツ自体は気に入っているので 自力でなんとか匂いを取ろうと思いました。  色々調べてみたら、 脇をゴシゴシ洗ったあと、アンモニア水と精製水とオキシドールをまぜたものをスプレーするというのを1週間ほど続ければ だいぶ匂いはなくなると聞きました。 それは、これから試すので 結果はまだ何とも言えませんが。。。 それでもダメなら諦めます。 あまり参考になってなくてすみません。