• ベストアンサー

アイコンを元に戻したい。

友人のパソコンです。 エクスプローラの内 内蔵HD(Dドライブ)アイコンがUSBのアイコンに変わってしまいました。使用上は問題ありません。 元に戻す方法を教えてください。 WindowsXP ホームエジション SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「窓の手」をDLしてアイコンから変更してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html
noname#257685
質問者

お礼

お世話になりました。 窓の手2004で確認しました。 IconManVer 2.0 プレビュー版などアイコンの種類や変更ソフトを 確認出来ました。 ありがとうございました。