• ベストアンサー

OS X アイコンを元に戻したい

Mac OS10.3.8を使っています。 内蔵HDのアイコンを間違えて変えてしまい元に戻せなくなってしまいました。 なにか元のアイコンに戻す方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ハードディスクのアイコンを一回クリックして選択したあとコマンドキーを押しながら「i」キーを押して出てくるウィンドウの一般情報の所のアイコンをクリックして「delete」キーを押して下さい。 これで元に戻るはずです。

hototo
質問者

お礼

ありがとうございます! もの凄く簡単に元に戻りました!