• ベストアンサー

アイコンの下にでる文字化けについて

Power Mac G4 800 OS: 10.4 モニター上で、アイコンの下にでる文字が次のようにに変ってしまいました。 HD-1→; HD-2→-+ 内蔵電池の所為かと思い交換をして、PRAMclearも試してみましたが直りませんでした。 直す方法をご存知の方が居られましたらご教示ください。 宜しくお願い致します。

noname#87623
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>アイコンの下にでる文字が次のようにに変ってしまいました。 それってHDDの名前のことですか? でしたら書き換えればいいだけだと思いますが。変更できる状態になっている時に知らずにキーボードに触ってしまっただけではないかと・・・

質問者

お礼

その通りでした。 名前を書いてリターンキーを押すと直りました。 有り難うございました。