• ベストアンサー

彼氏が浮気してるかも・・・!!??

付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏のことで相談があります。 私と彼は同じ会社で働いているんですが、私は事務員・彼は現場作業員なんです。 彼は、今週から1ヶ月間の出張に行きました。離れてしまうので不安な気持ちがあり、特定の携帯会社についている「自動転送」の機能を使い、彼に届いたメールが私のところにも届くように設定したんです。(もちろん、このことは彼は知りません) 昨日の夜、彼は出張先の人達と飲み会と言っていたんですが、22:30くらいに、アドレスを間違えていることを知らせるメールがありますよね・・・あれが私に届いたんです。。。そして、今日のお昼に「ちゃんとメール届いたよ!」「仕事頑張ってね☆」と言う転送メールが届きました(>_<)どう考えても、相手は女の人です。 (最悪なことをしているのはわかっています。彼のことを信じたいのですが、以前からの会社内での彼の噂などもあり100%信じるっていうのができないんです。。。でも、彼のことは本当に大好きです!!!) みなさんだったら、メールのことを彼に伝えますか?伝えませんか??または、伝える方はどういう風に伝えますか(>_<)?? 私(18歳・入社1年目)彼(22歳・入社3年目)です。 文がメチャクチャで分かり難くてすみません。なかなか、お礼・補足が出来ないかもしれませんが出来る限りしていきますので…!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.16

30歳usapです。こんばんは。 浮気が心配な気持ち、すごくよくわかります。 私もやきもちやきで心配性なのでw 携帯チェックとか転送メールとか、浮気をしてるかどうか調べたとして、「してない」ってわかればいいですけど、してる証拠が出てきたらどうしようって思いませんか? 私は今の彼氏のことが好きなので、携帯を見るのは怖いです。もしも女の子とのメールのやりとりを見つけたら、楽しくやれなくなるよなと思う。私も男友達がいて、メールがくることもあるし、昔の彼氏からたまに「元気?」みたいなメールがくることもあるけど、それを彼氏が見たら、きっと誤解すると思います。 あなたはどうですか?異性からのメールはまったく来ませんか?私と私の彼氏は30歳だから、まあ、いろんな恋愛を経て、こういうことはしないほうがいいみたいなことが経験上知ってるけど、あなたはまだ18歳だから、いろいろやってみるのは悪くないかもなあって思います。やってみないとわからないことってあると思うし、失敗して「これは良くなかったな」と思えば、次からはしないようにすればいいんじゃないかなあって思います。 今回のこともそういう意味で、いい経験になったんじゃないかなあって思います。メールのことは、彼氏には話さないほうがいいと思います。「そんなに心配だったんだ」って気持ちをわかってくれればいいけど、「なんでそんなことするの?そんなに信じられない?」って言われそうな気がする。疑われるのが好きな人はあんまりいないと思います。 浮気や心変わりを防ぐ方法は、心配することや疑うことではありません。仲良しでいることだと思います。前向きなことをしたほうが、うまくいくと思いますよ♪「浮気しないか心配」って彼氏に話してみたらいいかも。24時間見張ってることはできないし、頭の中や過去や彼のすべてを知ることはできないので、どうやったら安心できるのか、あなた自身も考えてみて。彼氏に協力してもらえそうなことは、相談してみたらいいと思います。私の彼氏は私がやきもちやきで心配性なのをわかってくれてるので、こまめに連絡をくれてます。私自身も考えすぎないようにしてます。一人でもんもんと考えてしまうときは、仲良しな女友達と一緒に過ごしたりすると、話を聞いてもらえたりして、気がまぎれたりしますよ。 かわいくやきもちやきましょうね☆

noname#14261
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 たくさんの回答&厳しい意見ありがとうございました。 彼が帰ってきたら、すぐに自動転送の機能は解除します!!! 昨日の夜の電話で「daiosikを裏切るようなことは絶対にしない!」って言ってくれたので、その言葉を信じます☆ 彼のメールの相手はキャバクラのお姉さんに間違いなさそう(昨日の夕方に、「今お店に着いた」って言うメールが来ました)なので気にしないことにします。 本当に、みなさんありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.15

何だか浮気以上のことをあなたはしている気がするんですが…。 彼のことが信じられないなら付き合わなければいいんです。 「あなたのこと信じたいから」という理由ならば何でも通るんでしょうか。 私は彼が携帯を忘れていっても絶対に見ません。 信じてるとかそういうことではなくて、 単に友達とのメールであっても私は見られたくないからです。 私だけにと相談してくれた話も、簡単に筒抜けになっていたのでは私は友達を裏切ることにもなります。 そんな方法で彼を信用する材料を探していては、 人を信じる術をなくしてしまいますよ。 彼の言葉、態度を信用してはいかかでしょう。 それができないような相手なら、無理して続ける理由はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo12
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.14

私はメールを見たりしたことないのでわかりませんが、 質問者さんが今まで不安だったことと一緒に伝えてみたらどうですか? 彼のためにも、これからの二人のためにも。 そしてもしうまくいけば今まで以上仲が深まりますし、信頼もできると思います。 うまくいかなければ今後の恋愛にもいかせますしね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maudlin
  • ベストアンサー率67% (108/160)
回答No.13

私だったら…そのメールのことなど絶対に伝えません。 もし今後もお付き合いをしたいと思っていたなら当然のこと、別れる決心をしても です。 おそらく何をどう伝えても、あなたの望むような対応は相手から返ってはこないと思います。 仮に、もしメールのことを伝えても運良く(?)お付き合いが続けられたとしても 今度はバレないように、あの手この手でコソコソとやり始めるようになるでしょう。 ちょっとしたお店のおねーちゃんに軽い気持ちでのメールを送ったのかもしれませんし、 新しい浮気相手なのかもしれません。実際は分かりませんが。 ただ、もともと会社内で噂があるとのこと。 で、実際に怪しげな(?)メールがあったことを知ってしまったわけですよね。 おねーちゃんへのメールがアドレス相違で戻ってきたからと再送信してしまうような彼が、 それでも許せるほど好き とか、遊んではいても自分が一番愛されている とか思えるほど、 おおらかに割り切った気持ちでお付き合いされた方がいいかもしれないですね。 それにまだお二人ともお若いので、いろんな異性と知り合う機会はたくさんあります。 彼にも、あなたにも。恋人がいても、心揺れてしまう人に出会うこともあるかもしれません。 まずは疑う(メール自動転送など)前に、相手のことや自分の気持ちをよく見極めていっては…? 不安や辛いお気持ちはよく分かりますが、あなた自身が深く傷つく前に その自動転送は早めに設定解除しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14171
noname#14171
回答No.12

・・・ 私はいつも真面目できちんとした態度を心がけていますが、今回ばかりはどうにも腹が立ちましたので回答しますよ。 18歳女です。 最悪なことをしているのはわかってます。 って、 本当に、最低で最悪で絶対に許せませんよ。 私がされたら、有無を言わさず別れますよ。 ねぇ、どれぐらい最悪か、ぴんときていないでしょう? じゃなきゃ、「メールのことを伝えますか?」なんて、聞きません。 だって、言ったらお仕舞だもの。 ちなみに、転送されてきたメールですが、それぐらいの内容なら特に心配はいりません。 全然友達レベルだと思います。 それだけでは判断はつきません。気にすることはありません。 お節介や、プライバシーの侵害は、大切に培ってきた「愛」を、簡単に壊します。 疑いが、本物のトラブルを呼び起こします。 詮索ではなく、彼とたくさん話し合うことのほうが、よっぽど大切で有意義なことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22761
noname#22761
回答No.11

うーん・・・ 彼氏が可哀想^^; いくらなんでも彼に来るメールが知らぬうちに全てあなたの携帯に転送されてるなんて・・・ 考えただけで鳥肌物ですね。 彼との関係を続けたいのならこのことは言わないべき。 品性と言うか、常識を疑われるし、正直怖いと思います^^; それに、そのメールで浮気と直結するのもちょっとどうかと・・・ 彼だって彼の世界で、いろんな人と出会うわけで。 本当に好きなら信じてあげてください。 言い方がきつくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • md379
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.10

あなたが、転送をしてることは墓場まで持っていったほうがいいです。隠し通すようにしましょう。 正直男は、主張先で風俗にいくことはよくあります。(断定はできませんが)そうゆうことも加味して、帰ってきてから彼に何か隠してることはないか、さりげなく聞いてみてはどうでしょう。 怪しいことがあれば、キレたり、なにかしらの動きをみせます。それから、あなたが判断してみてください。それまでは、信じてあげてもいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakikko
  • ベストアンサー率40% (173/423)
回答No.9

30歳女です。 オバサンからの意見で、キツいことを言いますが・・・ >メールのことを彼に伝えますか?伝えませんか?? 絶対伝えません。 彼であろうと他の人の携帯を転送する、しかも彼に言ってないこと事体、品性を疑われますよ。 自分にやましいことがなくても、同じことをされたらいやでしょう? >彼のことを信じたいのですが、以前からの会社内での彼の噂などもあり100%信じるっていうのができないんです。。。 信じたいのであれば、信じることです。 そんなのは気持ち一つの問題です。 それでも彼を信じられなければ、 縁がなかったと割り切ってみてはどうですか? 相手を信じられなければ、付き合いなんて続かないものです。 相手がどうであろうが、質問者様が彼を信じればそれはそれでいいんじゃないんでしょうか? (他の人が彼を信用するかどうかは別として) 噂なんですよね?直接元カノとかから聞いたわけじゃないんですよね? そんなに不安なら、本人に直接聞いたほうがいいと思いますけど。 浮気してたとしても、彼のケータイ転送して得た証拠なんて、逆切れされるのがオチです。 ご質問者様も不安で辛いのかもしれませんが、 質問を読む限り、彼氏の方がかわいそうだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.8

少し言わせてください。 私は結婚していますが結婚していてもプライバシーは存在します と言うのは夫である前に1人の人間ですから これは交際関係にある場合なら尚更です。 心配だからと何しても言い訳ではないですよね? 逆に自分が陰で他人が悪い噂を流れてるからと彼が貴方に 発信機や盗聴器などといったもの仕掛けられて疑われて 何で知ってるか効いた時に事実を言われても凄く気分も悪いと 思いますし、相手に対して怒りも覚えると思います。 何で他人の噂話を鵜呑みにして自分を信じられないのかってね ですから今回の貴方の行動を彼に話される際は別れること前提でなら 良いと思いますが、別れたくないのでしたら黙って許すしかないかと思います 恋人であろうと夫婦であろうと相手の人権やプライバシーを必要に侵すのは 良くない事です。今回のような内容の解決策を他人に聞くというのも 自分の行動に責任が無さ過ぎるとも感じます。 18とは言え物事の良し悪しはつくでしょうし自分が何かする時に 後先を考えて行動しないと自分自身が立ち直れないほどにもなりうることも あると言うこと分かっておいた方がいいと思います。 恋愛も結婚も相手を尊重しながらの駆け引きが多いです。 他人の無責任な言葉に流されず自分を信じて自分に自身を持ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちわ。30歳男です。 出張が多いので、少しでもお力になれれば。 さて、こうは考えられないでしょうか? 当日出張先の人とご飯を食べに行き、その後二軒目に連れて行かれたのがキャバクラだった。 んでそこで働く女の人に「メアド教えて」と言われたので彼は教えてあげた、と。 (時間的にも22時30分というのは二軒目の時間っぽい) 男は付き合いでキャバクラにも行くこともあります。 特に1ヶ月も出張ならば、周りの人との友好的な関係に保っておくのは重要です。 「付き合いが悪い奴」と思われないように付き合うものです。 さらに宿泊先はホテルでしょうから、「家が遠いので帰ります」なんて逃げれません。 浮気かどうかはまだ分かりませんよ。もう少し待ってみては? もし彼からその女性に対してのアプローチしているのなどが分かって浮気だと確信しても、 自動転送機能を使ってメールを見たなんて彼氏に伝えないことです。 最悪、振られると思います。 いくらあなたが不安とはいえ、 彼としては自動転送機能でメールを見られていて良い気はしませんよ。 その時は、彼が怪しい女性とメールのやり取りしている時に知らん振りして 「声が聞きたかった」などと電話してみては?きっと彼氏はあせりますよ。 それでパタッとメールのやり取りが終わったら、ずっと知らん振りし続けてあげてはいかがでしょうか?

noname#14261
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「声が聞きたかった」などと電話してみては?きっと彼氏はあせりますよ。 それでパタッとメールのやり取りが終わったら、ずっと知らん振りし続けてあげてはいかがでしょうか? ↑↑これ、やってみようと思います!! 相手は、キャバクラのお姉さんかもしれないです!!!昼過ぎに「今起きたよ」って言っていたので!!!! 転送メールのことは、黙っておきます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.6

♀です >彼に届いたメールが私のところにも届くように設定したんです。(もちろん、このことは彼は知りません) さいてーです 携帯をチェックするより以上にひどいです 1ヵ月離れてしまうから不安・・・という気持ちを差し引いても信じられません 盗聴器や隠しカメラをしかけてるのと同じですよ そこまで信じられないのなら、彼の側を離れないか付き合わないことですね 信じられない人と付き合ってても辛いでしょ?

noname#14261
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ここで、まとめてお礼を言わさせていただきます。 転送メールの設定を解除しようにも、彼の携帯がないのでどうしようもないです…。彼が出張から帰ってきたらスグに解除します(>_<) 異性の友達とメールするのは良いんですけど、出張先で知り合った人とって言うのがイヤだったんです。。。会社の同僚の女の人ってことはありえません。会社には、30歳以上の女性しかいないので…。(相手のアドレスに、誕生日らしきものが入っていました) もう少し、様子を見て浮気と断定できたときに、彼にそれとなく聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲している彼氏が浮気発覚

    私は去年一緒に暮らし始めてまだ1年もならない彼氏がいるのですが・・・ 8ヶ月ぐらい離れて暮らしてました(仕事の都合で・・・) その彼が出張先に気になる人ができたみたいなのです もちろん体の関係もありました。。。(確認済みです) こうゆう場合はどうしたらいいのでしょう? 相手の女性も私の知り合いなのです>< もう・・・最悪です いい方向に進めばいいのですが みなさんはどうしますか? 今日、問い詰めたのですが 「どうしたいいのかわからない」の一点張りで・・・>< まじで困ってます 誰か助言を下さい

  • これって浮気?推測して下さい。

    主人は46歳で同級生。結婚22年目で子供は3人。主人はメールなどは苦手なほうです、2年前からスナックに仕事仲間と行って、4月のころには飲み会のあとで無断外泊をしました。聞いたところ、話をしなくなりました。 その頃、携帯を盗み見てしまったのですが、こんなメールのやり取りを見つけました。 私は悪いと思いながらも、自分の携帯に転送してしまいました。 ” こんにちは 昨夜はお疲れ様でした 遅くなってごめんなさい 美味しいお寿司ご馳走様でした 昨夜の件は酔った勢いでの事とちゃんとわかっているし、ちょっとムチウチ気味だけど(冗談)許してあげま~す ただ、マル秘でお願いします真面目な話…私にとっては誰にでも出来る事じゃないから イイ年のオバチャンが若い子ぶって、ハレンチ行為は笑われちゃうからね 誰とでも平気でする…と思われるのは嫌だから オバチャンのプライドに免じて宜しくお願いします。 また楽しくゴルフや食事しましょうよね いつもありがとうです ” その返信で主人のメールが ”>昨日は遅くまて゛悪かったね。眠く無いですか。 昨日は少し?強引で申し訳ない。ムチウチになってないよね。 私はあの思い出で暫く頑張れそうです。 ではまた ” でした。その後わかったことですが、10万円をローン借りて、相手と食事やお店に行ったりしていたそうです。 私が子供の受験でバタバタしているときに、お金まで内緒で借りてこんなメールまで・・・と思うと、 今も胸が張り裂けそうです。 その後も、会社の飲み会の二次会はそこでやります。 最近も飲み会がありました。そのときも無断外泊でした。 連絡くらい入れてというと、3日後に悪かったとのメール。 私が外出したときもメールや電話の履歴があります。主人は消しているようですが、メールの履歴は消し方がわからないようなので残ってます。メールなどあまりやりもしない主人が、「今、何してるの?」とか入れてるみたいです。休日なども外出してメールしてるようです。 もしかして休日出勤といいながら会ってる?・・・と、いてもたってもいられません。 でも、主人には、何も言ってません。携帯をみてることも。私と食事に行こうとかデートしようとかは言うんですけど、全然返事がありません。女の人として、見てもらえないのでしょうか?子供の部活応援は同席してくれますが。私は主人の約束で結婚22年たった今でも、会社の飲み会とかに参加しても飲まないで、10時には帰宅してます。 このメールの真相を主人に聞くのが一番なんでしょうけど、聞けません。 どんな状況でどんな関係だと想像できますか? 教えて下さい。 今も転送したメールを見て心がつぶれそうです。 会社で使用しているスナックで、変なうわさがたったらとも心配です。それに、相手は小さい子供もいるようです。旦那さんはいないのかも、と思ってます。 よろしくお願いします 。

  • 彼氏への興味が薄れてきた・・・浮気してしまうかもしれません。

    21歳♀のYOUと申します。 いきなりですが、先に質問をあげたいと思います。 ●あまり興味がなくなった(極端に言うと飽きてしまった)恋人への思いが復活することはありますか?(また、それはどのようなタイミングで?) ●恋人の他に気になる人が出来てしまい、その人からアプローチをされています。一時的な気の迷い?(また、友人としては付き合えない?) 以下に、この質問へ行き着いた理由を書きましたが、長いので読み飛ばしていただいても結構です^^; よろしくお願い致します。 同い年の彼氏がいます。 私の趣味も性格も認めてくれる人です。 過去に浮気はされました(といっても、内緒で私の後輩と会って深いキスをしたくらいです)が、それきり浮気しそうな気配はないです。 彼は学生、私が社会人なので、意見の相違はしばしばありますが、上記の件で話し合いをした以外で喧嘩もありません。 たまに「自分のしたことは間違っていない」といったような言い方をすること、何でも私に決めさせようとすることが少し気になります。 ここ数ヶ月、彼への思いが少しずつなくなってきました。 一人でいた方がラクだし、友達といる方が落ち着く。そんな状態です。 (前に付き合ってた人の時も同じようになり、別れています) 気持ちが離れかけても元にもどるということは有るのでしょうか? 経験された方はいらっしゃいますか? また、そんな時に、少し親しくなった方がいます。 5歳以上年上の方で、同じ業界の親しい会社に勤めています。 一緒に出張に行き仲良くしていただきました。出張から帰ってきても、メールをしています。(事務的ではありますが) なんとなく、お互いに好意をもっていることに気づいている感じがあります。 もう少しやりとりをしていたら、「食事にでも」と言うことになりそうです。(相手からなくても、私が「お礼に・・」といわざる終えないような) ただ一時的な気の迷いなのでしょうか? また、仲の良い妹的な存在として親しくしてもらうことは可能でしょうか? 自分でも少し混乱している状態なので、おかしな部分が有るかもしれません。 厳しい回答でも結構です。よろしくお願い致します。

  • 好きな子には彼氏が

    彼氏がいる人を好きになりました。相手は同じ会社の後輩でです。 年は自分30歳、彼女は入社3年目で23歳。 彼女には遠距離恋愛4年目の彼氏がいます。 にもかかわらず、彼女が入社当初から、毎年、私の誕生日にプレゼントをくれたり、会社を休んだ時には◯◯さん(私の名前)がいなくて寂しいですといった内容のメールをくれたり、飲み会の時、隣に座ってきて、「彼氏いますけど◯◯さんなら考えてもいいなあ」みたいなことを言ったりしてました。 はじめは、「彼氏がいるのにな、この子。大丈夫なの?」くらいにしか思ってなかったんです。でも、少しずつ私のほうが彼女を好きになてしまい、とうとう、会社の帰り、私の方から彼女に告白しました。内容は「彼氏がいるのは知ってるけど、オレはキミが好きだ。」です。つきあってほしいとは言えませんでした。その日は、それでわかれたんですが、その日の夜中彼女から 「◯◯さんの気持ちうれしかったです。アリガと。でも、びっくりしてなんて言っていいかわからなくて・・・でもホントに嬉しかったです!!」 ていうメールをもらいました。 その後も、彼女からは週に1~2回メールがきます。内容はいたって普通のメールですが。 私としては彼女のこと大好きだし、はっきりいって、つき合いたいです。 いったい、彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか? 脈はあるんでしょうか? アドバイスをください。

  • 彼女と上手くいっていても浮気しますか?

    お付き合いを始めて4ヶ月になる男性がいます。 彼との交際は順調だと私は思っています。 2人とも30代なので何となくではありますが、結婚も視野に入れたお付き合いです。 ただ、気になることが1つあります。 彼の会社には彼に想いを寄せる後輩の女性がいるようです。 彼と私がすでにお付き合いをしていることは知っているとのことですが、私と付き合う前から彼女は彼のことが好きだったようで、彼はたまに「遊びに行きませんか?」などと誘われていたようですが、その気がなかったので特に返事はしていなかったとのことです。 彼の会社は飲み会も結構多いので、2次会、3次会となると人数も少なくなり、若い人たちで飲むこともあります。 彼に「いい雰囲気になっちゃったらどうする?」と冗談交じりで聞いたこともありましたが、彼は笑い飛ばしていました。仕事に関するお礼や相談などメールも来るようで、彼も仕事に関することなら返しているとのことです。「心配なら携帯を見てもいいよ」とも言ってくれます。(私は見ませんが・・・) 私は彼が初めての相手で、お付き合いして2ヶ月を過ぎた辺りから順調にセックスも続いています。 でも、彼も男性。 もしかして相手がOKだとすればお酒の勢いもあって浮気してしまうのでは?と心配しています。 どうしたらこの不安を和らげることができるでしょう? 彼を信じるしかないのですが、男性は本命の彼女と上手くいっていても、よいタイミングがあれば「1回だけ」とかしてしまうことがありますか? ぜひいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • これって浮気ですか?

    恋愛相談、乗ってください(:_;) 私は1年半付き合っていた彼氏がいました。 彼は、理由はわかりませんが、1ヶ月ほど前から別れ話を切り出し始め、 私が1ヶ月拒み続けました。 しかし、さすがに1ヶ月もすると心が折れてしまい、彼と別れてしまいました。 私は1年半続いた彼が忘れられず、忘れるために新しい出会いを探し、5年前に付き合っていた元カレと再会することになりました。 あう日は、別れたその日の週末の土日、飲み会でした。土曜日は夜集まる予定でした。 しかし、土曜日の昼間に、1ヶ月半付き合った彼から電話がきて 戻りたいといわれました。 私は彼を拒むことはできず、話をあいまいにして とりあえずは付き合わずに様子をみることに。 土日は、予定通り飲み会を行い、解散しました。 飲み会は、あまりもりあがらずに終了。 私は彼と戻りました。 ここからが相談です。 私が遊んだことを風の噂で彼が聞き、 浮気だと私に怒ってきたのです。 若干キープしていた 私も悪いのですが... これは浮気だとおもいますか? 回答よろしくお願いします(*_*)

  • 好きな子には彼氏が

    彼氏がいる人を好きになりました。相手は同じ会社の後輩でです。 年は自分30歳、彼女は入社3年目で23歳。 彼女には遠距離恋愛4年目の彼氏がいます。 にもかかわらず、彼女が入社当初から、毎年、私の誕生日にプレゼントをくれたり、会社を休んだ時には◯◯さん(私の名前)がいなくて寂しいですといった内容のメールをくれたり、飲み会の時、隣に座ってきて、「彼氏いますけど◯◯さんなら考えてもいいなあ」みたいなことを言ったりしてました。 はじめは、「彼氏がいるのにな、この子。大丈夫なの?」くらいにしか思ってなかったんです。でも、少しずつ私のほうが彼女を好きになてしまい、とうとう、会社の帰り、私の方から彼女に告白しました。内容は「彼氏がいるのは知ってるけど、オレはキミが好きだ。」です。つきあってほしいとは言えませんでした。その日は、それでわかれたんですが、その日の夜中彼女から 「◯◯さんの気持ちうれしかったです。アリガと。でも、びっくりしてなんて言っていいかわからなくて・・・でもホントに嬉しかったです!!」 ていうメールをもらいました。 その後も、彼女からは週に1~2回メールがきます。内容はいたって普通のメールですが。 私としては彼女のこと大好きだし、お付き合いをしたいんですが。 いったい、彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか? 脈はあるんでしょうか? それとも、ふられたって考えて自分の方から、身を引いた方がいいのか、アドバイスをください。

  • 妊娠中の妻に浮気に浮気されました

    妊娠中の妻に浮気に浮気されました 長文ですが宜しくお願いします 妻とは出逢って半年で結婚して3月後に妊娠しました じぶんの仕事は長期出張が多く妊娠後2ヵ月半 妻を実家に帰して家を留守にしました出張中は毎日メールと電話をしていた所 何か怪しい感じだったので出張から帰って妻の携帯を見た所 妻の会社の上司とのメールを発見 妻に問いただした所 浮気はしてないの一点張り その後も妻のメールを自分の携帯に転送していた所 完全な証拠を掴みサイド問いただした所 自白し金輪際 浮気はしないと約束し それからは家事も頑張ってくれてるし 出勤 帰宅の際はメールを送ってくるようになったのですが 信じて良いのでしょうか? 自分は一回の間違いなら流せるのですが嘘をつかれたのが引っかかって 約束した後 2ヵ月また嘘を付いているんじゃないかと辛い日々を送っています 適切なアドバイスをくれる方が いらっしゃったら 宜しく お願いします

  • 旦那の浮気の証拠になりますか?

    はじめまして。 結婚して4年目、2歳の男の子がいます。 結婚後すぐに都会から田舎に転勤⇒出産⇒育児ノイローゼ⇒義母の暴言⇒うつ病⇒別居などなどを乗り越え今現在は子供の為にと思いまた 3人で暮らしています。 最近旦那が急に会社の飲み会が増えたりいきなり会社に泊まるからとメールしてきたり、携帯のメールフォルダーにロックがかかってたり、と怪しげな行動が目につきはじめました。 あたしは離婚したいので、そのきっかけになればと思っています。 子供を出産して以来セックスレスの夫婦です。(あたしが旦那に好きじゃないと伝えてから旦那はあたしにちかずこうともしませんし、あたしも手が触れる事さえ嫌です) 2月14日に突然のお泊り。そして3月13.14は出張で泊まり、今日はまたもや会社の送別会。今までこんなに頻繁に飲み会や出張や泊まりはありませんでした。 2ヶ月ほど前、セックスレスのあたし達夫婦なのに、旦那のクローゼットの中からコーンドームが出てきました。8個いりの箱の中に4つ残っていました。これらの事をふまえて皆さんは旦那は浮気してると思われますか?これは浮気の証拠になるんでしょうか?

  • 浮気され、合コンに行くのを知った彼氏の行動

    付き合って1年になる彼女がいます。私27歳と彼女25歳です。 お互いにイイ感じだったのですが、一年の間にどうも何回か彼女に不信をいだくようなことがあり。(具体的にというと感覚的で伝えにくいんですが。。) この前、ホテルに泊まっているときに、彼女のメールを見てしまったんです。(お付き合いしている人の携帯を見るなんて初めてでしたし、最悪別れも覚悟しての行動でした。) そうしたら、知らない男性と浮気してしまったことを悔いている、メール内容が書いてありました ^^; そしてまた、今週 合コンがあるので迷っているとのメール内容も。。 僕はそのとき別れを決意したのですが、はっきり言ってあまり怒りはありません。 それくらい、不信感が積もり積もって冷めていた自分も自覚しました。 そして、つい先日、今度の土曜日は用事ができて日曜だけ会おうとメールが僕のところに来ました。 つまり合コンにいくからなんだと思います・・・・・^^: 別れることは決定なんですが、なんだか何も知らないアホな男で終わるのもシャクだと思ってます。 僕のとるべき行動は、以下のどれにしようか迷っています。アドバイス求めます。 1:何も知らないことを装い、とりあえず合コンに行かせて、後日別れを言う 2:合コンにいくことを知っていると、回りくどくホノメかして、少し彼女を脅かして、後日別れを言う 3:「もう会わないから」とメールで突然別れを切り出す。 他にも、提案があれば教えてください。(別れるのは前提で) なにとぞ、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LGB-EKU3のデーターを移動、呼び出し変更後、保存する際にアクセス許可のエラーメッセージが表示される場合の対応方法を教えてください。
  • LGB-EKU3製品でファイルの保存方法を詳しく教えてください。
  • LGB-EKU3のデーター保存時にアクセス許可のエラーメッセージが表示される場合、どのように対応すればよいですか?
回答を見る