takatakata99のプロフィール

@takatakata99 takatakata99
ありがとう数16
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/14
  • 既婚者の方に質問です!!

    既婚者の方に質問します。 20代の♀です。今、なんとなくですが結婚したいなと思う男性がいます。付き合っているわけではないですけど、何度か2人で食事に行ってそう思いました。 今の配偶者の方とは、出会ってどのくらいで「結婚するかも!!」と思いましたか? またどんな時にそう思いましたか? できれば、ご回答者様の性別も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 印象に残る左腕サイドスロー投手

    左腕サイドスロー投手は希少だと聞きましたが、その中でもあなたの印象に残る投手は誰でしょうか? 国内外を問いません。 ぜひお教えくださいませ。

    • ベストアンサー
    • dela
    • 野球
    • 回答数12
  • 結婚式のDVD

    担当のミスで請求書にDVDの金額が入ってなかったみたいで、DVDが注文されていませんでした。DVDは最初から撮ると伝えてましたし、最終打ち合わせでも、新郎・新婦をメインに撮って下さいと打ち合わせしました。請求書の内訳を見てなかったのは郵送が違うところにされていて式の3日前に受け取ってその日に振り込みして下さいと言われ残金しか見ませんでした。今日9時にお詫びに家まで来るそうです。怒りよりもショックで何を話したらいいのか、どうしたらいいのかかわりません。

  • 男性(ビジネスマン)にお伺いします。

    今、ある男性から食事に誘われています。その男性をAさんとします。 Aさんとは3月まで同じ企業で働いていました。私は契約が切れたので退職しました。 職場は部署が違えば顔を合わす事が滅多になく、Aさんとは以前同じ部署でしたが、言葉を交わす機会はほとんどありませんでした。 1回だけ、会社の飲み会で一緒になりましたが、その時はほとんど話すこともなく、会社では、社員食堂で数回だけ会ったことがありますが、その時の会話は『お疲れ様です』だけでした。 以前の部署に退職の挨拶をしにいった時、Aさんと一緒に立っていた他の男性とはよく話していたので、挨拶をしにいったら、Aさんはびっくりして『え?辞めるんですか?携帯番号教えてください』と意外にも普通に携帯番号を聞かれ教えました。Aさんは名刺に携帯番号を書き、渡されました。 退職した日の夜、Aさんから電話があり、着信ありで気づきました。すぐ電話をしましたが、つながりませんでした。翌日私の方からAさんの名刺に書いてあった会社のメルアドにメールをしたら、Aさんは携帯のアドレスから返信があり、それから1週間に1度ぐらいの割合でメールをしています。 気になるのは、1年ほど前、同僚からAさんに彼女がいることを耳にしています。 ここから質問ですが、Aさんはどういうつもりで私にメールをし、食事に誘うのでしょうか?男性は彼女がいても、こうやって携帯番号聞いたり、メールをしたり、食事に誘えるのでしょうか?

  • 石原軍団って、どうやってなるんですか?

    今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#22245
    • 俳優・女優
    • 回答数2