• ベストアンサー

スモークターキーを買いたいのですが

こんにちは。クリスマスにスモークターキーを買いたいのですが、皆さんはおすすめの通販、お取り寄せ、ありますか?東京に住んでいるので、実際に見て買いたいのもあるのですが、妊婦なので通販でおいしいものを買いたいです。できれば、皆さんが実際に買ったところがいいです。おすすめのお店あったら教えてください。お願いいたします。

noname#15087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

えっと…『ターキー』ですよね?チキンでお探しではないということを前提に回答してみます。私もスモークターキーは大好きで、ディズニーランドや外出先で見かけたら、買わずにはいらせません*^^* ウェブでお探しでしたら、下記のサイトが参考になると思います。ターキーレッグ(ドラムとも言うらしい)や、内臓を抜いてあるターキーの丸ごと、胸肉など、色々な種類を販売しているようです。(私はここでは買ったことないですが…) ウェブでなくてもよければ、『サブウェイ』ではこの時期(冬)はターキーレッグを予約販売していますよ~。私もそろそろ予約しないとです。また、通常からターキーのハムを使った商品があるそうです。 ターキー食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

参考URL:
http://www.gourmet-meat.com/shop/kakin/dinde/
質問者

お礼

彼が、サブウェイ大好きなのでさっそくページとんで見たいと思います。 どうもありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• looktoko
回答No.2

こんにちは。 私は、ケンタッキーのスモークチキンが好きです。でも、ケンタは、スモークは、ハーフサイズしかなかったかもしれません。 ケンタなら、質問者さんのお宅の近くにもないですか?一度ご覧になってみてください。ホームページでも、みることが出来ます。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• chiaki72
回答No.1

ごめんなさい。 実際に食べてはいないのですが、今年のクリスマスはここのチキンを買おうか迷ったもので、参考までに。 (結局、他のお店のローストチキンを頼んでしまったんですけど。) レビューでの評価もいいみたいです。 見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/467217/658113/
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく見てみます