• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランドのおやつ

お世話になります。皆さんに質問です。ずっと、気になっていて食べてないのですが、ミッキースマイルはおいしいですか?おいしいと答えた方、バナナとチーズ、どちらがお勧めでしょうか? ワッフルカンパニーのワッフルは、どの味がお勧めですか? BBQチキンと、スモークターキーレッグ、どちらがおいしいと思いますか? どれも好みはあるでしょうが、教えて下さい。 最後にクイーンオブハートのバンケットホールで、お勧めメニューなどあれば教えてください。バンケットホールでは、お米のメニューは、ありますか?

noname#101215
noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1

スペシャルを頼むなら、ケーキは辞めておいたほうがいいですね。 かなり満腹になります。パーク慣れていれば大丈夫かなという感じですが、疲れていたらなおさら入らないと思います。 スペシャルメニューはその時にもよるのですが、大抵単品で注文できるので別々に頼むと言うのも手です。ただし、同じアイテム数単品で頼むと当然割高になります。 楽しさでいうならバンケットのほうがにぎやかで面白いですよ。 バンケットはPSやっていませんが、予約は1ヶ月前から電話でします。045-683-3333 TDSのレストランと共通です。ランドではなく、横浜にある予約センターです。 宿泊の有無によっても予約できるレストランや時期や電話番号がちがうので、詳しくはHPを見てください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。今からとても楽しみです。いつも参考になる回答、ありがとうございます。又、お願いしまーーす。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ミッキースマイル大好物です!行くと必ず食べています(笑) 冷たい人形焼だと思えばOKだと思います。 私はバナナ味が好きですね!チーズはそんなに味がないように思えました。 ワッフルは私もチョコが好きです。でもベリーも美味しいと思います。 ターキーとチキンだったらチキンの方が好きです。どっちかというと食べやすい気がします。でも味はスモークの方が好きなんですが。 シーになら、スモークチキンレッグがあるので私的に最高です。でもランドですもんね…

質問者からのお礼

ありがとうございます。冷めた人形焼のようなものっ。と思って食べればはずれないですね。もし、そんなに並ばなくとも買える様なら、トライしようと思います。記念に、ミッキーの形をした何かを食べてみたいのです。今回は、ランドに行こうと思っているんです。やはり、マウンテン系に乗りたくて、ランドにしてしまいます。お世話になりました。

• 回答No.1
  • clarice1

ミッキースマイル、温かいものだと思って食べるとがっかりします。 基本的に冷たい食べ物です。私は温かいほうが絶対おいしい!と思っているのですが…。 なので、おなかがすいてしょうがないけどお店がどこも混んでいるときに買う1品です。 ワッフルはどの味もそれなりにおいしいです。私はチョコが好きですが。 ベリーは血だらけみたいだしチョコは泥だらけみたいなので、見た目はどちらもちょっとグロイ!と思っています。 ちなみに、開店すぐに行くと作りおきしているらしくちょっと冷めています。開店30分後くらいに行くと普通の温かいおいしいワッフルです。 BBQチキンとスモークターキーレッグはどちらもあまり好きじゃないのであまり食べません。嫌いなわけじゃないですが、食べにくいし値段の割には…と思っているので。しいて言うなら私はBBQチキンのほうが味は好き…だけど歯に挟まります。ターキーは臭いが好きじゃないです。 バンケットの昼・夜はいつも混んでいるので最近行っていないのと、行っても絶対スペシャルメニューを頼んでしまうのと、ちょこちょこレギュラーメニューも変わっているはずなので「コレ」と言うのはないのですが、比較的どれもはずれはないと思います。 しいて言うなら、店に行くとわかりますが、チキンの丸焼き機みたいなのが回っています。バンケットが出来たとき、TDLに初めて?導入したらしくコレが売りだったようです。なので、チキン系のものを頼むといいのではないかなと思います。 あと、アンバースデーケーキがあります。誕生日じゃない日をお祝いするケーキですが、誕生日なら申告すればバースデーケーキに変えてもらえます。2人だとちょっと大きいかもしれませんが、食べられない大きさではないです。 お米のメニューは色々あったはず…スペシャルメニューだと、パンかライスか選べますし。 http://www.europaview.com/disney/disney-top-index.html こちらのサイトは食べ物が詳しいです。TDSのほうが詳しいようですがTDLの食についても書いてあります。eatUPというところを見てみてください。

質問者からのお礼

早速、ありがとうございます。どうやらミッキースマイルは、息巻いて食べるほどのものではないようですね。アンバースデーケーキ、2人でも食べれますかー。挑戦してみようかな?でも、スペシャルメニューを頼むと、デザートがついてくるだろうし、、。悩みます。実は、ブルーバイユーと、どちらにしようか悩んでいましたが、雰囲気が、バンケットの方が楽しいかな?と思ったので、今の時点ではバンケットに決めています。以前、質問した時、clarioe1様より、プライオリテイの店は、電話予約が出来るようなアドバイスを頂きましたが、それは、ランドにTELすればよいのでしょか?よろしければ、再度教えてください。