• ベストアンサー

丸三証券ってどうですか?

ネットで(3)トレードを検討中です。丸三のリアル株価ボードは使い易いですか?楽天のマーケットスピードと比べてどうですか?その他、情報を見易い会社あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-chann
回答No.3

うーちゃん丸三証券使ってます。リアル株価ボードぜんぜんよくないです。他のソフトしりませんけど、まず「チャートがその日のしか見れない」「日足、週足等を見たいときは別のチャートを開かないとだめ」「株価ボードに登録するときに1番のボードに登録してるはずなのにいつもオフなってる。(これ使ってみないとわからないです。)」「しょっちゅう落ちる」その他いっぱい。あと料金が20万円超、1050円は高いっ! 今日、楽天の案内書来ましたのでもいっこ口座作ってみます。 20万円だけ丸三証券に置いときます。 でも3ヶ月手数料無料はすごいいいです。 初心者のうーちゃんはおかげでいっぱいデイトレできました。 で、いっぱいお金ないなりました。(笑) で、楽天は3ヶ月以内に1回でも取引あったらマケスピ使えるそうです。え?Eトレードが1番安いですか?申し込みますっ! 回答になってなくてごめんなさい。

wakuapaku
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。20万円だけ置くという使い方をすればよいのですね。楽天のマーケットスピードは初心者には難しいです。リテアのハイパートレードは使い易いです。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

丸三は最初の3ヵ月だけ手数料無料なので、その期間だけ使うことをオススメします。通常の手数料は全然安くありません。 リアル株価ボードについては分かりませんが、マーケットスピードが他を寄せ付けない位に優れているとは確実に言えます。そして楽天の手数料はE*トレードの次に安いです。 楽天証券にも同時に口座開設しておいたほうが良いと思います。

• naonp
回答No.1

丸三はわからないですが^^; 私は、マネックス証券とオリックス証券にしてます。 例えば、マネックス証券にある逆指値・ツイン指値・リバース注文・サーフィントレードなど多彩な注文方法があるので、便利ですよ。 株価ボードも使いやすいですよ。 オリックス証券の一日定額は、手数料金額を気にしなくていいのでオススメですよ。 一つの証券会社だけでなくて組み合わせたら、幅が広がりますよ。

wakuapaku
質問者

お礼

有難うございました。