• 締切済み

OSのインストール中のトラブル

OSはXP proです インストールの途中のシリアルナンバーは問題なく 入力できるのですが最後の方のセクションでユーザー名の入力を求められるところで、キーボードで入力ができないです。一応マウスは動いています。 以前はこのシステムで普通にインストールできていました。 リカバリしまして今再構築中でちなみにこれはVIRTUAL PCというエミュの上です。 先ほどから三回ほど同じところで止まってしまいます

みんなの回答

回答No.1

キーボードをPS/2接続に変えてから行えば幸せになれるでしょう。

halcci
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどそうすれば接続不良なのかドライバの不良か判断できますね 次回同じ問題の時はやってみます 実は今回、ハードディスク交換しました...orz