• ベストアンサー

1ヶ月程度の派遣契約終了

こんばんは。 IT系派遣社員やってます。 今の案件に入って2週間程度になります。 事前話とは大違いで、責任者がいい加減な仕事をした失敗案件でした。 責任者は現場におらず放置状態で、その癖に作業に文句ばかり言われ 参ってます。 早めに(年内)でこの契約を終わりにしようと考えています。 ただ2ヶ月程度の仕事が職務経歴に載った場合、次の面談では マイナス印象になるでしょうか?。 物は言いよう、ということもありますが・・。 皆さんは次の仕事応募の際はどうされていますか?。 別業界の方でも是非アドバイスお願いします。

noname#17137
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 IT系ということですが、SE関係でしょうか? もしそうならば、担当したフェーズによると思います。要件定義~結合試験で2ヶ月だとかなりうそ臭いですが、製造のみ、テストのみなら2,3ヶ月はざらだと思います。なので面談時にちゃんとした説明を付け加えればマイナス印象にはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず自社営業に相談したところ 客先に電話をしてくれたみたいなんです。改善の余地もありそうなので もう少し様子を見てみようと思います。