• ベストアンサー

新日本建設って施工会社としてどうでしょうか?(手抜き工事の実績あるかどうなど信用度調べるサイトがあれば)

新日本建設って施工会社としてどうでしょうか? というのも、ある千葉県津田沼の新築マンション購入を検討していますが、 いまは、耐震偽造問題で施工会社の実績や評判を自分で調査する必要もあるかと思い、質問させていただきました。 四季報などを読むと、千葉県トップ級で最高益とありますが、実態はどうでしょうか? 過去に、手抜き工事の実績あるかどうかなど、信用度を調べるサイトがあれば教えて下さい。

noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかどうか。 真偽のほどはよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=mandeve&tn=0195
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あまり評判がよくないですね。 心配になってきました。 しかし、いま検討している物件は、 売主が新日本ではなく、売主が○井不動産(施工が新日本)ですが、新日本自体の施工評判があまりよくないので、購入を迷ってきました。