• 締切済み

プリンスのラケット

プリンスのラケットを買おうと思っていますが、女性でも使えるおすすめのラケットを教えてください。今はプリンスのHPでO3レッドとツアーアプローチDBとクロノスを検討していますが……

みんなの回答

noname#18269
noname#18269
回答No.2

わたしは今ツアーアプローチDB使ってますが、なかなかいいですよ!!色も赤と青2色ありますし♪ でも最後にはその人の好みの問題になるかと思いますが・・・(^_^;)

  • mino1
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

あなたのレベルが解らないのではっきりはいえないですが、私の周りの人(あまり上級じゃないです)に人気はゲームシャーク(シャラポワが使ってるやつとO3ではピンクが話題に上っていますね、もうちょっと競技志向であればO3ホワイトをオススメします。

関連するQ&A

  • プリンスのラケット選び

    こんにちは。 ラケットの買い替えを考えてます。 プリンスの「O3XFレッド」と「O3XFブルー」の どちらか迷っています。 私は中級で、週2のスクールのみで遊んでいる女です。 今まで260gで面が110のオーバーサイズを 3年使ってました。 レッドにすると30g重くなるので、心配ですが 110より小さい面で新しくチャレンジしたくて 迷ってます。 急に今週末までに購入することになり、 試打している時間もなくて。 その他、よいラケットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラケットを買い足す場合、同じラケットがいいのか?

    私は今テニスを始めて4ヶ月の初心者ですが、ものすごく握りが厚くてぐりぐりスピンをかけるので1ヶ月経たないくらいでガットが切れます。 さすがにやばいなーと思うので新しくラケットを書いたそうかと思っています。 今使っているのはプリンスのツアーアプローチDBで、これしか使ったことないのでよく分かりませんが、まあまあ打ちやすいと思っています。 しかしせっかくラケットを買うなら別のもっと打ちやすいラケットを探して買いたい気もします。 それに今使っているラケットはグリップが1なので次買うときは2がいいと思っているので、どっちみち同じラケット買っても感触はちがくなってしまう気もします。 こういう場合、どんなラケットを買ったらいいのでしょうか?みなさんの意見をお願いしますm(__)m

  • 硬式ラケット選び

    今、プリンスO3レッドを使っていますが ラケットは1本しか持っていません。 それでもう1本買おうと思うのですが、 同じようなタイプのラケットでO3レッド以外に 何かオススメのラケットはありますか?

  • テニスラケット プリンス

    プリンスのラケットについて教えてください。 HARRIER PRO 100XRは上級者向けのラケットでしょうか。 当方、女性、中級程度、テニス肘ありです。 現在使用しているのはWilson Pro Open BLX100 HEAD Instinct MPを1か月ほど使用して、肘が痛み始めたため、Pro Open に戻しました。 プリンスのラケットはスウィートスポットが広いとのこと、他におすすめラケットがありましたら、教えてください。

  • ラケットについて、教えてください。

    こんばんは。 プリンスの硬式テニスラケット「O3 ハイブリッド ツアー MS」について、教えてください。 今、上記のラケットを購入しようと思っているのですが、試打ができず、情報不足で困っています。なので実際に今使っている方、打ってみたことのある方、どの様なラケットなのか教えてください。また、プリンスのサイトでは「プレースタイル ストローカー」とあるのですが、ボレーには適さないのでしょうか? 私は中3女子で、比較的パワーがあり、回転は少なめのタイプです。基本的にはベースラインでつなぎますが、チャンスがあれば前に出ます。 なにか少しでも情報があれば、教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.daiwaseiko.co.jp/tennis/products/rackets/o3hybrid/io3htour.html ←このラケットです

  • テニスラケットの選び方

    テニスラケットの購入で迷っています。 お詳しい方が見ておられましたら御教授ください。 テニスの経験は少しありますが、 はっきりいって下手です。初心者と同等です。 久しぶりに再度チャレンジと奮起! ラケットを変えて心機一転?以前はブリジストンを使用していました。 競技に勝つのではなく、パートナーと 楽しくラリーをしたいのが目的です。 今回ネットで見つけたのが バボラのNSドライブと、 プリンスのツアーアプローチDB。 どちらも実売15000~18000円程度。 初心者にも扱いやすいモデルらしいですが、 果たして私のような人間に合うラケットはどちらなのでしょうか? 具体的な理由を教えていただけると、 とても嬉しいです。 またバボラやプリンスの中で、こっちの方が絶対に向いているぞ!というモデルがありましたら、 あわせて御教授いただけると最高に幸せです。 宜しくお願いいたします

  • 公式テニス ラケットのことで

    PRINCEの、ラケットを購入したいと思っています 結構前に少しやっていました まだまだ初級です 前に買ってもらったことのある EXO3サンダー115のシルバー を久しぶりにはじめたので持って行ったら まだ若いし(41)、これからまだ伸びるし もう少し、面が普通の大きさので やったほうがいいよ。と良く言われます。 私はプリンスが好きなのですが 確かに、このラケットは ボレーとかも楽で、ですが、飛び過ぎて 困ったりもします。 EXO3のサンダーでレッドとかピンク とか、 あとホワイトっていうのもいいのかな? とカタログなどを見ながら 考えていました。 なぜかの理由は分かりませんが 私個人は最初からプリンスを買った事が あるのと、身の回りのものなどもプリンス なので、どうしてもプリンスが好きです どうしてもなかったら、ウィルソン などもいいのかな。とは思いますが 初級からでもいい感じでおすすめな ラケットを教えていただけたら 嬉しいです よろしくお願いします

  • プリンスO3ツアーのガットについて

    プリンスO3ツアーMPを買いましたが、このラケットに合うガットを教えてください。私は中・高・大学とテニス部でテニスをやってきましたが、ブランクが12年ほどあり今年に入りまたテニスを始めたので、最近のガットに対して知識がありません。私はめちゃくちゃラケットを振り回す方で、週1プレーヤー、ガシガシスピンのストロークを打つのが好きです。どうかよろしくお願いします。

  • プリンスのラケットで安いストアを教えてください。

    先日、試合中にプリンスの公式ラケット「O3(おーすりー)speedPort BlackLite」を不慮の事故で壊してしまいました。 同じタイプであれば新旧どのタイプでもかまわないのですが、こちらに該当するラケットで中古も含め、ガットの張りも合わせて値段の安いサイトをお教えいただけるとありがたいです(現在使っているものは黒色のフレームに枠の部分がピンクでした。同じ物があるとさらに助かりますが、2年位前に買ったものですので、モデルチェンジは仕方ないと思っています)。 できましたら具体的なURLをつけていただけるとありがたいです(機械オンチで本当に申し訳ございません)。 グリップサイズはメジャーで測って11cmでした(グリップサイズは2か3だったのですが、どちらかわかりません。こちらも11cmがどちらに該当するか教えていただけると助かります)。 よろしくお願いいたします。

  • ラケット探しています。

    ラケット探しています。 どうしても欲しいラケットがあって探しています。 売っているお店やサイトを知っている方、いらっしゃったら教えてください。 探しているラケットは、 PRINCE MORE CONTROL DB 850(O/S) です。 グリップサイズは2か3を希望していますが、あればいくつでも構いません。 M/Pはネットでも見かけるのですが、O/Sがありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう