• 締切済み

プリンスのラケット

プリンスのラケットを買おうと思っていますが、女性でも使えるおすすめのラケットを教えてください。今はプリンスのHPでO3レッドとツアーアプローチDBとクロノスを検討していますが……

みんなの回答

noname#18269
noname#18269
回答No.2

わたしは今ツアーアプローチDB使ってますが、なかなかいいですよ!!色も赤と青2色ありますし♪ でも最後にはその人の好みの問題になるかと思いますが・・・(^_^;)

• mino1
回答No.1

あなたのレベルが解らないのではっきりはいえないですが、私の周りの人(あまり上級じゃないです)に人気はゲームシャーク(シャラポワが使ってるやつとO3ではピンクが話題に上っていますね、もうちょっと競技志向であればO3ホワイトをオススメします。