• ベストアンサー

西新宿 カラオケルームを探しています

12月にやる13人ほどの忘年会の幹事役なのですが、 新宿第一生命ビルで食事をして、(予約済み)二次会のためにカラオケルーを予約しておきたいのですが、なかなか見つかりません。年配者(70代)が多いためなるべく近くを希望しています。また、あまり若向きでにぎやかな所は敬遠したいと思います。近くになければタクシーで移動することも可能です。どなたかご存知のところはありませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
momo3003
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西新宿のラーメン屋

    勤め先が第一生命ビルで ランチで行ける付近の美味しいラーメン屋を 探しています。 新宿西口まで行けば「武蔵」や「万来」等 美味しいお店は数あるのですが、 案外遠いので・・・。 西新宿周辺でお勧めがあれば 教えてください!

  • 忘年会の進め方

    初めて、忘年会の幹事をすることになりました。会場や料理などの予約は終わったのですが、実際に忘年会が始まったときにどういう順番で会を進めたらいいのか分かりません。アドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 新宿西口から新宿南口への移動

    東北へ行く用があり、高速バスを予約しました。 乗り継ぎの場所が新宿なのですが、 新宿西口で降り、新宿南口へ移動しなければいけません。 田舎もので、東京へ行くのは初めてですので 地図を見ただけでは行けるかどうか不安です! 詳しい行き方、教えていただけないでしょうか? 地図的には、京王、明治安田生命ビル付近から高島屋あたりまでの移動のようです。 よろしくお願い致します。

  • 長野市内で忘年会

    忘年会の幹事になり長野駅周辺で会場をいろいろと探していたのですが、今年に入ってから長野市に越してきたばかりで不慣れでいい会場をなかなか見つけることができません。。。 長野駅近く(または長野市)でどこか忘年会によい場所はありませんか。 人数は40人位、予算は5000円程度、 チェーン店ではなく、お座敷または個室のある場所を探しています。 そろそろ予約をしなくてはならないので、焦っています。 よろしくお願いします。

  • 新宿・ゴールデン街近くのホテル

    新宿・ゴールデン街近くのホテル 彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。 以下の条件で、おすすめのホテルはありますか? 1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。 予約もしておきたいです。 2.駐車場がある。 3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 忘年会の幹事

    今年の忘年会の幹事を担当することになりました。幹事は人生初経験なので不安だらけです。場所取りや予約などのポイントを何でもいいので教えてください。

  • 岐阜市で忘年会できる所

    岐阜市で忘年会をすることになり幹事を任されました。 条件はいくつかあるのですが、 1、(電車で来る方が多いので)JR岐阜駅から歩ける所、または、タクシーでワンメーター程の所。 2、ご年配で舌の肥えた?方が多いですので、質より量的な所は不可。懐石、和食、鮮魚などのお店がいいかと・・ 3、いいお酒があるといいかと・・ 4、座敷があり落ち着いた雰囲気。人数は10人位。 5、近くにビジネスホテルかカプセルホテルがあれば、完璧。 いろいろ条件付ですみません。私、若輩もので、安居酒屋しか知りませんので、どなたかいい所ありましたら教えて下さい。

  • 忘年会、コースと普通のオーダーはコースの方がよいですか?

    昨日、急に忘年会をやることになりました。 「場所をとっといとくれ」「…。」 もう今から空いてる場所なんてないのかもしれませんが、なんとか 滑り込める居酒屋など、探しています。 忘年会の幹事というのをやったことがないのですが、予約する際、 普通のオーダーより、コースで予約した方が何かと都合がよいもの なのでしょうか? 予算が決まっているのですが、たとえば、6名で4000円コースを 予約した場合、お会計で支払う金額は4000×6で24000円、という ことになるのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 忘年会の幹事はなぜ若手か?

     会社の上司から 「忘年会の幹事はなぜ若手がするか知っているか?」 との質問がありました。 私は、出欠の確認、場所の予約等の雑用的なことを会社の先輩に 行なってもらうことは失礼にあたるため、若手が幹事をします、と 答えました。 上司からの回答は、 「何を言っているんだ。忘年会の幹事を若手がする理由は 先輩に対して1年間お疲れさまでした、と感謝するため にするのじゃないのか。そんなことも分からないのか。」 と、ご指導がありました。 私自身は、忘年会自体は上司、部下関係なく、1年間お疲れ様と いう場だと考えております。先輩に対して、感謝する場だとは 一切考えていないのですが、みなさんはどう思いますか? 是非ご意見をお聞かせください!!

  • 初めて忘年会の幹事をします

    今年の春から入社して貿易で働く新人です。 先輩と組んで忘年会の幹事をすることになりました。 私は全然気が利かないのですがどうしても忘年会は成功させたいと思います。12月の第二週です。 1.気配り目配りのこつを教えてください。宴会はどうすれば成功しますか。どんなことに気をつければいいですか。課員一人ひとりの必要を感じ取るには? 2.銀座あるいは新橋で忘年会をしようかと思うのですがもう手遅れですか。予約一杯で無理でしょうか。 10-12人です。 どなたか経験のあるかた、東京で働いていて幹事さんをやったことのある方、教えていただきたくよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう