• 締切済み

ノートパソコンの画面のズレ

初めて投稿さしていただきます。よろしくお願いします いろいろ都合があってドライバを NVIDIA GeForce4 420 Go(Toshiba)から NVIDIA GeForce4 420 Go(Microsoft)の最新版に かえたのですが、画面の右端が真っ黒になて 切れていてその黒いところまでポインタをもっていくと 黒い部分はそのままで画面がスライドするように なってしまいました。ここでも調べさせて いただいたんですけど、ノートPCに関するのが のってなかったんで投稿させていただきました。 ちなみにToshiba DynaBook T6518CDEです。 わかりにくい文章になってしまいましたが よろしくおねがいします。

みんなの回答

• JT190
回答No.1

補足要求ですが、 ・元のドライバに戻せば、元の画面に戻りますか?  未確認なら、念のため試してみて下さい。 ・ドライバを変更しなければいけない理由は何ですか?  別の問題が生じるのかも知れませんが、そちらを別の手段で解決する方が楽な可能性もあります。

tanaka1000
質問者

補足

返答してくださって本当にありがとうございます。 ドライバを戻せばなおります。 ドライバを変更しなければならない理由は あるソフトを買ったんですがそれをすると 画面が乱れるんで調べてみたら ドライバを最新のものにすればいいとかいて あったので。実際この状態ですがそのソフトは 正常に動作してます。 設定などでどうにかなる問題ではないのでしょうか?