• 締切済み

携帯電話のデータ移行について

平素、お世話になっております。当方携帯電話が壊れまして、メールの確認ができなくなりました。そこで質問ですが、携帯をパソコンに繋いでメールの内容をパソコン上から見られることは可能でしょうか?専用のソフトなんかあるものでしょうか?恐れ入りますがご教示ください。

みんなの回答

noname#64620
noname#64620
回答No.1

機種によりますが、ほとんどの物でメールなら転送できると思いますが、携帯が壊れているので。。 壊れ方によりますが、データも破損していたら無理ですし。

cycle-hanako
質問者

お礼

早速のご返事に感謝します。そうなんですよねぇ~。メールが見られないので・・・。無理でしょうか?ありがとうございました。