• ベストアンサー

どっちが好き?

私は、職場で2人の異性が気になっています。 私は、どっちの異性の方が好きなのか・・・分かりません。教えて下さい。 1.Aさんの場合          2.Bさんの場合 (1)同じ歳              (1)1歳年上 (2)愚痴を言い合える仲        (2)愚痴を聞いてあげる仲 (3)メールをする時に緊張する     (3)メールする時、一応緊張する (4)仕事上で、ライバル視してしまう  (4)先輩なので、相談してしまう (5)頼まれると、断れない       (5)頼まれると断れない (6)2人きりになると、少し緊張する  (6)自分を出せる気がする (7)行動する前に、色々考えてしまう。 (7)考えるより行動が先 (8)相手から恋愛関係の相談をうける事は(7)相手から、恋愛相談をうける 、あまり無い。 (9)相手の行動が、気になる      (9)相手の行動を観察してしまう 以上のような感じです。どっちが好きなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Aさんじゃないでしょうか? >(7)行動する前に、色々考えてしまう ってやっぱり好きな人の前ではヘンなことできないって思いますよね? Bさんは憧れの先輩って感じじゃないですかね!!

happy-sky
質問者

お礼

おぉぉ! これまた良い回答☆ 好きな人のだと、色々考えてしまいますよね◎ で、Bさんは、憧れって言ってもよいかもー!そうだー☆

その他の回答 (5)

noname#92745
noname#92745
回答No.6

さぁ、まだ恋って感じじゃなさそうですが、、、 可能性がありそうなのはAさんでしょうかねぇ。 あなたが意識してそうですから。恋してるって気づいたら、 結構苦しくなりますよーー。(おどかしておきますが) ちなみに(4)のライバル視って、つまり、仕事を きちんとやってAさんに認めてもらいたい!って気持ちがあるって 感じですか?負かしてやりたいって感情じゃあないですよね?

happy-sky
質問者

お礼

Aさんですかぁ~! ライバル視っていうのは、私も一生懸命やっているんだーって認めてもらいたいって事はあるかもしれません。負かしてやりたいとは・・思った事ないですね◎ 相手が出来るなら、私も出来る!って思う事はありますけどw

• NoroVirus
回答No.5

>私は、どっちの異性の方が好きなのか・・・分かりません。教えて下さい。 知りません。と言いたい所ですが。。 貴方はまだどちらも好きでは無いでしょう。 本当に好きなら自分で分かり感じるはず。 また好きだと感じるもの。 自分で感じられない間は好きなんじゃなく 気持ちが浮ついてるだけです。

happy-sky
質問者

お礼

そうですよね・・・知りません。って思っていても、回答して下さってありがとうございます☆ 優しいお方ですね◎ どっちも、まだ好きんじゃないっていう考え方もありますね◎ 浮ついてる・・・言えてるカモ! しれないです。

• arufa2005
回答No.3

う~ん・・・微妙ですね。 でも、僕的にAではないでしょうか? 好きな人ってなんかライバルししてしまうますよ。。 Bは友達?

happy-sky
質問者

お礼

Aですかぁ~!好きな人をライバル視する傾向あるんですねぇ◎ なんとなくAの方が、気になるきもします☆

回答No.2

Aさんに一票 Bさんは愚痴や相談を受けて気になってしまう相手ではないですか?恋愛相談を受けてしまうあたりBさんが女性なら脈なしな可能性も。。。 2人きりで緊張するのが好きな相手で、自分を出せるのが安心できる親友(友達として好き)って具合でしょうか。

happy-sky
質問者

お礼

ほぉ☆ 緊張するのが、好きな人。で、安心できるのが親友ですかぁ! 納得しました♪ 良い事をききました~ありがとうございます☆

回答No.1

う~ん、どっちも好きなのでは?

happy-sky
質問者

お礼

そうですねぇ・・・どっちも気になるんですよねぇ。