• ベストアンサー

昨日の野ブタで歌ってた歌

ドラマ後半で、彰が放送室のマイクで野ブタが好きだーといっていたシーンで、歌っていましたよね。あれは何という曲なのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

加山雄三 の「お嫁においで」

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk0/oyomenioide.html
yucchiyou
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野ブタ 修二派?彰派?

    いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

  • 野ブタ。をプロデュースでの山下君。

    ドラマ「野ブタ~」での草野彰こと山下の髪の色、彼は前半後半で髪の色が変わっていますよね。 後半は茶色とこげ茶の混ぜたような色だったと思いますが、前半の彼の髪色が分からなくて、質問しました! 自分もあの色に染めたいのです笑 一応、結構考えました。 アッシュ+金かなぁと思ったのですが、自信ないし他人にも聞いたほうが確実だと思いましたので・・・。 友達にも聞きましたが、微妙でよくわからんとの返答でした。 よろしくおねがいします!

  • 野ブタ。 原作

    野ブタ。をプロデュースの原作で彰は出てくるんですか?? また、原作では修二が転校、小谷が人気者、彰が交通事故で死ぬと言うのを聞いたのですが本当ですか?? 教えてください。 お願いします!!

  • 野ブタの小説サイトを見ていたんですが・・・

    野ブタ中心小説サイトを見ていたのですが、 なんか彰が『まめちちは……』っていう感じの言葉があったんですが、 【まめちち】って何なんですか??

  • 野ブタをプロデュースで

    ドラマの野ブタをプロデュースで亀梨くんと木村祐一さんと担任の先生が文化祭で3人で歌ってた曲の曲名ってわかりますか?よろしくお願いします。

  • 「野ブタ」について

    「野ブタ」に出てくるキャラののぶ子って娘は、 レズっていう設定なのですか? 又、レズだということでいじめられていたのですか? 私は怖くてあのドラマ、見れないのですが、 少し見たときそのようなイメージを受けたので、 お願いします、教えてください。 又、レズに対する偏見とかもあの番組ではありますか? お願いします、教えてください!

  • 「野ブタ。をプロデュース」

    原作もドラマもまったく知らないのですが,タイトルにとても興味があります。 「野ブタ。をプロデュース」ってどういう意味ですか?

  • 野ブタ。をプロデュースの続編?

    「野ブタ。をプロデュース」の続編とかスペシャル版とか、予定されているのでしょうか? この間、WBCで日本が優勝した時、各界の喜びの様子、とかいう感じで、ドラマの撮影現場でも・・・、みたいにして山下君と堀北さんが制服みたいな衣装の上にコートを羽織った状態でテレビを観ていて、勝った、勝った、優勝、とか云っているシーンが映されていました。 あれって、なんとなく「野ブタ。・・・」の撮影現場みたいな感じだったのですが、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  • 野ブタで!!

    ずっと前の野ブタで修二が文化祭で先生たちに頼まれて デュエット(ギターで)してたと思うんですが、 あの曲ってなにかの曲なんですか?? それともオリジナルなんでしょうか?? 耳から離れないんです!!

  • 野ブタ。をプロデュースの彰の口調&しぐさ

    昔、「池袋ウエストゲートパーク」というドラマがありましたが、 その中の、キング・安藤タカシ(窪塚洋介)の口調と、 「野ブタ」の彰の口調が似ている気がして・・・。 語尾の「~だっちゃ」とか、「~なーのよー」とか。 何か、共通の真似しているキャラクターがいるのでしょうか? また、身体のくねらせ方とか、しぐさも似ている気がするのですが、 たまたまでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 質問文章では、廃トナーを交換した後に「廃トナー交換」というメッセージが表示されて使用できないという問題が発生しています。
  • 質問者の環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特に記載されていません。
回答を見る