• ベストアンサー

「野ブタ。をプロデュース」

原作もドラマもまったく知らないのですが,タイトルにとても興味があります。 「野ブタ。をプロデュース」ってどういう意味ですか?

noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

通称野ブタと呼ばれる転校生をプロデュースして人気者にしよう、とするお話です。 ただし原作では転校してきたのは男子生徒ですが、ドラマでは女子に変更されています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロデュースという言葉が今時ですね。

その他の回答 (1)

• kh2
回答No.1

ドラマでは本名のぶこといういじめられっこを人気者にプロデュースするということで、野ブタ。をプロデュースです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「人気者にプロデュースする」というのが今時の言葉ですね。