• ベストアンサー

野ブタをプロデュース

カテ違いでしたらすみません。友人に聞いたのですが 昨日の野ブタをプロデュースのドラマの原作本のはじめのほうにWの加護ちゃんの名前があったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?またなぜ加護ちゃんの名前があったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakimikan
回答No.1

主人公の高校生が朝食をとりながら、 加護ちゃん(辻ちゃんもだったかも)が脱退するニュースをTVで観て、 それについて語っている件だと思います。

koike627
質問者

お礼

なるほど、そういうことだったのですね。 ご回答ありがとうございました。