• ベストアンサー

野ブタをプロデュース

カテ違いでしたらすみません。友人に聞いたのですが 昨日の野ブタをプロデュースのドラマの原作本のはじめのほうにWの加護ちゃんの名前があったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?またなぜ加護ちゃんの名前があったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakimikan
  • ベストアンサー率43% (31/71)
回答No.1

主人公の高校生が朝食をとりながら、 加護ちゃん(辻ちゃんもだったかも)が脱退するニュースをTVで観て、 それについて語っている件だと思います。

koike627
質問者

お礼

なるほど、そういうことだったのですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「野ブタ。をプロデュース」

    原作もドラマもまったく知らないのですが,タイトルにとても興味があります。 「野ブタ。をプロデュース」ってどういう意味ですか?

  • 野ブタ。をプロデュースの・・・

    野ブタをプロデュースの原作本のプレゼントの宛先知ってる方いませんか?! いたらぜひおしえてほしいです! メモ&録画するの忘れてしまったので。。 どうかお願いします!!!

  • 野ブタ。をプロデュースを読んだ方

    今、ドラマで「野ブタ。をプロデュース」をやっていますが勉強が忙しくなってきたので、もう続きが見れないのです。第一話をみてしまったので、最後がかなり気になります!! 本が出ている、ということなので 原作本を読んだ方、ネタばれOK!なのでストーリーを教えてください!

  • 「野ブタ。をプロデュース」のドラマが原作小説と大幅に違うことについて

    「野ブタ。をプロデュース」のドラマが原作小説と内容、ストーリが大幅に違うことについて、 皆さんはどう思いますか。 あそこまで原作を改変するのはどうなのか。 と個人的に思いまして、皆様に聞いた見たくなり 質問しました。 皆さんどう思われますか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 12月3日の野ブタ。をプロデュース

    昨日の野ブタって予告ありました?? 原作本のプレゼントをして終わったような気が・・・きのうせいだったらごめんなさい。

  • 野ブタ。をプロデュースの本の最後。

    今年の読書感想文で、野ブタ。の本にしようと決めました。主人公の気持ちが、たくさん書いてあったので、書きやすいし、テレビもおもしろかったので・・・ それで、すべて読んだのですが、いまだにわからないのが最後。 修二が最後、嫌われた?みたいな感じで、野ブタのプロデュースも終わってしまって、その後です。テレビでは、転校してしまいましたが、原作も転校したのでしょうか? そして、マリ子、野ブタとはどうなってのでしょうか? こんなのを題材にしてしまったのもどうかと思いますが、最後は気になるので、どうかお答えお願いします。

  • 野ブタ。をプロデュースで使われている橋は?

    題名どうりなのですが今、ドラマの野ブタ。をプロデュースの撮影に使われている大きな橋の場所がわかる方いたらどうか教えてください。今日の回では修二と信子がデートに行く前に手をつなぐ練習していた場面で使われていたんですが・・・。

  • 野ブタ。をプロデュースのDVD-BOXの中古

    ドラマ、野ブタ。をプロデュースのDVD-BOXの中古はBOOKOFFなどでいくらくらいで売っているのですか? 分かる方いらっしゃいませんか?

  • 野ブタ。をプロデュースの続編?

    「野ブタ。をプロデュース」の続編とかスペシャル版とか、予定されているのでしょうか? この間、WBCで日本が優勝した時、各界の喜びの様子、とかいう感じで、ドラマの撮影現場でも・・・、みたいにして山下君と堀北さんが制服みたいな衣装の上にコートを羽織った状態でテレビを観ていて、勝った、勝った、優勝、とか云っているシーンが映されていました。 あれって、なんとなく「野ブタ。・・・」の撮影現場みたいな感じだったのですが、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  • ドラマ版“野ブタ。をプロデュース”のモデルは大山のぶ代?

    2005年は何かと“野ブタ。をプロデュース”が話題になり、その勢いは衰えていません。 ところで、同年3月まで25年間、ドラえもんの声を担当された大山のぶ代さんはかつていじめられっ子だったが、放送部に入ってから徐々にいじめが減り、人気者になったというエピソードがあります。 このサイトをご覧になられている方には気づかないかもしれないが、私はドラマ版“野ブタ…”の主人公・信子と大山さんと類似しているようで、気になります。 もし、大山さんがどのようないじめに遭ったのか解る方がいらしたら、教えてください。