• ベストアンサー

野ブタ。をプロデュースで使われている橋は?

題名どうりなのですが今、ドラマの野ブタ。をプロデュースの撮影に使われている大きな橋の場所がわかる方いたらどうか教えてください。今日の回では修二と信子がデートに行く前に手をつなぐ練習していた場面で使われていたんですが・・・。

  • Mr-C
  • お礼率80% (97/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

参考URLを間違ってました。改めて↓どうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/4733/bs-aioibashi.html
Mr-C
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご丁寧にURLまで載せていただき大変お役に立ちました。確かにこの橋です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

相生橋ではないでしょうか。↓のサイトで確認してみて下さい。 http://homepage1.nifty.com/BH/nobuta.html

参考URL:
http://www.city.okayama.okayama.jp/toshi/dourokensetu/tezukuri/aioi.htm

関連するQ&A

  • 12月10日の「野ブタ。をプロデュース」で

    12月10日の「野ブタ。をプロデュース」で野ブタが友達に裏切られて学校へ来なかったときに、その時クラスの皆から無視され続けていた修二が、 「野ブタが学校へこれるように協力してほしい。」 と頼みました。 その時私は、修二はすごい勇気を持った人だなぁ。と思い感心しました。 いかにもドラマにありそうな演出ですが、皆さんはこのような状況に置かれたときに、このようなことを言える勇気がありますか? ちなみに私は、100%とはいえませんが、絶対にいえないと思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 野ブタ。をプロデュースの続編?

    「野ブタ。をプロデュース」の続編とかスペシャル版とか、予定されているのでしょうか? この間、WBCで日本が優勝した時、各界の喜びの様子、とかいう感じで、ドラマの撮影現場でも・・・、みたいにして山下君と堀北さんが制服みたいな衣装の上にコートを羽織った状態でテレビを観ていて、勝った、勝った、優勝、とか云っているシーンが映されていました。 あれって、なんとなく「野ブタ。・・・」の撮影現場みたいな感じだったのですが、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  • 野ブタ 修二派?彰派?

    いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

  • ドラマ版“野ブタ。をプロデュース”のモデルは大山のぶ代?

    2005年は何かと“野ブタ。をプロデュース”が話題になり、その勢いは衰えていません。 ところで、同年3月まで25年間、ドラえもんの声を担当された大山のぶ代さんはかつていじめられっ子だったが、放送部に入ってから徐々にいじめが減り、人気者になったというエピソードがあります。 このサイトをご覧になられている方には気づかないかもしれないが、私はドラマ版“野ブタ…”の主人公・信子と大山さんと類似しているようで、気になります。 もし、大山さんがどのようないじめに遭ったのか解る方がいらしたら、教えてください。

  • 死んだはずの人が・・

    こんにちわ。 ブザービートを見て山ピーのファンになり山ピーのドラマを見ているのですが山ピーは池袋ウエストゲートパークで山井に殺されていました。 ですが、その後山ピーがプロポーズ大作戦やクロサギ、野ブタ。をプロデュースに出演しているのです!! どうしてですか? 先にブザービート、プロポーズ大作戦、クロサギ、野ブタ。をプロデュースを撮影しておき最後にウエストゲートパークを撮影すれば可能なのですが、ひとつ疑問が残ります。 私の見た感じでは、山ピーは池袋ウエストゲートパークに出ていた時が一番若いのです。 もしや・・山ピーは双子!? もう何がなんだかわからなくなってきました。真実をお知りの方はお教えください。

  • 劇中の音楽

    新藤兼人監督の映画[落葉樹」のなかで、子供がハーモニカを練習していた場面で、子供にせがまれて乙羽信子さんが歌った曲の題名が知りたいです。よく耳にする曲だと思うのですが、曲名がわからずモヤモヤして困っています。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 野ブタをプロデュース

    先週の回を見逃してしまったので内容をおしえていただけないでしょうか?今日見てたらあきらがのぶたのことすきになっていたのでびっくりしてしまって・・・

  • 「野ブタ。をプロデュース」

    原作もドラマもまったく知らないのですが,タイトルにとても興味があります。 「野ブタ。をプロデュース」ってどういう意味ですか?

  • 野ブタ。をプロデュースの・・・

    野ブタをプロデュースの原作本のプレゼントの宛先知ってる方いませんか?! いたらぜひおしえてほしいです! メモ&録画するの忘れてしまったので。。 どうかお願いします!!!

  • 「野ブタをプロデュース」の第1話

    「野ブタをプロデュース」の第1話を見逃しました。 第1話のストーリーを教えてもらえませんか? (もしくは、第1話のストーリーが詳しく載っているHPとかないでしょうか?)