• ベストアンサー

野ブタ 修二派?彰派?

いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.1

亀梨くんも山下くんもどっちも好きです。 でもどっちかを選ぶなら、山下くん。 キャラクターとしても、彰です。 だらだらした喋り方だけど、意外にいいこと言ってるなと思います。

その他の回答 (8)

• mari-momo
回答No.9

山下君です。 目が好みです。 (笑

nekoninaritaika
質問者

お礼

みなさんの回答を見ましたが、 意外でした! 山P派がほとんどでしたね。 この場を借りて、ありがとうございました。

• kusanagi
回答No.8

私は断然、亀梨君です。 演技も自然だし声もいいので好きです。 キャラクターとしては彰(山下君)のほうがいいですけども。

回答No.7

私は山下くんです! でも友達は亀梨くん派が多いみたいです。

回答No.6

私は山下君のファンです。山Pのまた新たな一面が見れたみたいで楽しいです。

• booboo55
回答No.5

個人的に今、一番はまってるドラマです。 私は山下くんに一票! キャラも彰の方が好きかな。 山下くんは今までの役と違い、なかなか可愛いじゃんって思いました。

• masarika
回答No.4

#2です。間違えました!! 山Pです!!!!

nekoninaritaika
質問者

お礼

山P!!ですね!

• masarika
回答No.3

彰かな。「だっちゃ」とかキャラ的に可愛い!!

回答No.2

山下くんです・・・。 キャラ的にも「ミステリアス」なので・・・。 もう一人はどうもイマイチ好きになれない顔なので・・・。(ファンの皆さんすみません) 娘が見てますが、夏木さん、他脇の人が面白くていいですねえ・・・。