• ベストアンサー

野ブタ 修二派?彰派?

いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.1

亀梨くんも山下くんもどっちも好きです。 でもどっちかを選ぶなら、山下くん。 キャラクターとしても、彰です。 だらだらした喋り方だけど、意外にいいこと言ってるなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • mari-momo
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.9

山下君です。 目が好みです。 (笑

nekoninaritaika
質問者

お礼

みなさんの回答を見ましたが、 意外でした! 山P派がほとんどでしたね。 この場を借りて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusanagi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.8

私は断然、亀梨君です。 演技も自然だし声もいいので好きです。 キャラクターとしては彰(山下君)のほうがいいですけども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私は山下くんです! でも友達は亀梨くん派が多いみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は山下君のファンです。山Pのまた新たな一面が見れたみたいで楽しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.5

個人的に今、一番はまってるドラマです。 私は山下くんに一票! キャラも彰の方が好きかな。 山下くんは今までの役と違い、なかなか可愛いじゃんって思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.4

#2です。間違えました!! 山Pです!!!!

nekoninaritaika
質問者

お礼

山P!!ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.3

彰かな。「だっちゃ」とかキャラ的に可愛い!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

山下くんです・・・。 キャラ的にも「ミステリアス」なので・・・。 もう一人はどうもイマイチ好きになれない顔なので・・・。(ファンの皆さんすみません) 娘が見てますが、夏木さん、他脇の人が面白くていいですねえ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • 修二と彰

    修二役の亀梨君と彰役の山下君だと、やはり山下君の方が人気は上なのでしょうか? 最近KAT-TUNをよくTVで見ますが人気ってそんなにすごいの?? あと、CD発売してないようですがなぜなんでしょう。 CD出してないのに、オリジナル曲やDVDは発売してるんですよね?

  • 修二と彰の腕時計

    野ブタ。をプロデュースで修二と彰がつけてる腕時計は何ですか?

  • 修二と彰の出演する番組を教えて!!

    今更なんですが、現在修二と彰にはまっています。 (ちなみに亀梨くんファン) そこで、年末年始の番組で、修二と彰の出る番組を教えてください!! (亀梨くん、山下くん単体での出演でも可です) よろしくお願いします!!

  • 野ブタ。 原作

    野ブタ。をプロデュースの原作で彰は出てくるんですか?? また、原作では修二が転校、小谷が人気者、彰が交通事故で死ぬと言うのを聞いたのですが本当ですか?? 教えてください。 お願いします!!

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • 修二と彰の出演予定

    ミーハーな質問ですいません。。 野ブタ。にハマり、修二と彰にも夢中になってますが、 彼らを見たーい!と思った時には出演番組がことごとく 終わっていました_| ̄|〇 11/20以降も、彼らの歌を聴ける音楽番組出演は あるのでしょうか・・?あったら今度こそ逃したくない よー どなたか情報知ってる方教えて下さい。

  • 野ブタで亀梨君がつけてたブレスレット

    「野ブタ。をプロデュース」で桐谷修二役の亀梨和也君がいつも腕につけていたシンプルなシルバーのブレスレット(バングルみたいなもの)はどこのブランドのものか知っている人いませんか?? あと、亀梨君が好きなKRAIMっていうブランドの店は裏原のドコにあるのか知っている人教えてください!!!

  • 野ブタをプロデュースで

    ドラマの野ブタをプロデュースで亀梨くんと木村祐一さんと担任の先生が文化祭で3人で歌ってた曲の曲名ってわかりますか?よろしくお願いします。

  • 野ブタ。をプロデュースで使われている橋は?

    題名どうりなのですが今、ドラマの野ブタ。をプロデュースの撮影に使われている大きな橋の場所がわかる方いたらどうか教えてください。今日の回では修二と信子がデートに行く前に手をつなぐ練習していた場面で使われていたんですが・・・。