• 締切済み

新型セレナの一部改良

今年の5月にフルモデルチェンジした日産セレナで、ライダーSを年末までには購入したいなと考えています。今年の年末の12月に一部改良という情報をどこかのサイトで見たのですが、もし一部改良するという事が本当でしたら、どこを改良するの知っている人がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#208568
回答No.3

>その装備が標準になるだけで、外観とか内装自体は改良させないってことでしょうかね~!? たぶん、そうだと思います。 2月出たばかりのノートも12月21日に一部改良になっていましたから。 あったとしても大幅改良はないと思います。

回答No.2

ヘッドランプレベライザーが法令で義務付けられたので12月は日産車の大半が一部改良になっています。 つまり、ヘッドランプレベライザーが標準装備になるためと思います。 たぶん価格も少々上がるのではないでしょうか。

araimk123
質問者

お礼

そうなんですか~。カタログ見ましたら、キノセンヘッドランプ(ロービーム、ヘッドランプレベライザー)がメーカーオプションになっていました。その装備が標準になるだけで、外観とか内装自体は改良させないってことでしょうかね~!?

• DMJ
回答No.1

一部改良するのは本当です。 12月27日に一部改良します。 申し訳ありませんが、どこを改良するかはまだ分かりません。