• 締切済み

日産セレナマイナーチェンジについて

H19.12.19に日産セレナのマイナーチェンジがあり、ライダーモデルにマニュアル車(6MT)が追加されると聞きましたが本当でしょか?私はMT車しか運転できないので、もしマニュアル車が出れば是非購入したいと考えております。是非詳しい情報を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

この情報、某有名な、車別掲示板で流れたガセネタではないでしょうか?残念ながら、少なくとも現在のところそんな情報は日産には流れていません。出るのは、クラッチレスのCVTのパドル6MTでしょう。プロジェクトライトと自発光メーター、ドアウィンカーになるのは確定ですが・・エクストレイルはこの間MT出るって営業さんが言ってましたが、なんせ値段と実用性が・・・ p.s.出たら自分も欲しいというか買いです。ガセネタ?を信じた人の救済で、オーテックが本当にやってくれないかなって・・・ 

回答No.1

モデルチェンジについての詳細は分かりませんが、6MTの追加は絶対に ないです。あるとすれば、CVTの6段変速でしょう。 ラフェスタの現行モデルではハイウェイスターに装備されているものです。 ただし、ライダーに、ってのはどうでしょうね。 ラフェスタと同じように、ハイウェイスターに、ってのなら分かるのですが。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/LAFESTA/B30/0705/index.html