• ベストアンサー

千葉・西船橋駅付近で朝並んでいる人について

audittrqの回答

• ベストアンサー
  • audittrq
回答No.1

最近できた コーナン近辺にある 旧TACT方面にでているバスに並ぶ人たちだと思います。 物流関係業にご勤務されている方々です。 私も年に2~3回仕事で利用します(^-^; 昔は一般の人たちも利用できたみたいですが、現在は 乗るのに回数券を施設内で購入する制度に変わったため 施設内に勤める人たちでなければ使えないようです。

mentaiko2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初はパチンコ屋に並んでる人たちかと思っていましたがやはり違ってたんですね。 バスといっても企業が出してる30人程度しか乗れないような(自動車教習所の送迎バスっぽいもの)ものですが、企業が出してるんですね。