• ベストアンサー

メールアドレスとかが知りたいです

lightmoonの回答

回答No.3

自分も専門学校生でアドレス交換がしたいけれどどうしようか迷ってしまうその気持ちはよく分かります。たしかに聞いて引かれたら・・・なんていう不安は当然あると思います。私も同じように悩んだときは、自分が後悔しないように!と常に考えています。今とった行動が将来後悔するかもしれないし、満足できるかもしれない。けれど未来は誰にも分からない。けれど今現在の自分が後悔しない為の行動はハッキリと分かるのではないですか? もしも直接聞きにくいならロッカーなどに「メールアドレス交換しませんか?」なんて書いた紙を張っておくなどどうですか?と言うかこれは自分も仕事中に話しにくくてやった方法なんですけどね(笑) 頑張ってくださいね。応援してます!

isora1124
質問者

お礼

遅くなりましたが、みなさんの回答にまとめてお礼をさせていただきます。 先日バイトが終わり、帰り際に番号とアドレスを書いた手紙を渡すことができました。 そのときその社員さんは忙しそうで挨拶するチャンスもなくて周りに人も結構いたので、もう無理かもしれないと思いましたが私が何か言いたそうにしているのに気付いてくれたので、帰ってから読んでください。と渡しました☆ その日の夜にメールが来ました☆ まだ電話番号は教えてもらえませんが(笑) どうなるかわからないけれど、手紙を渡せてほんとによかったです。 新たな悩みが出てきたので、あたらしい質問をたてさせてもらいます。 ありがとうございました☆