• ベストアンサー

GGXX#Rのロボカイについて

bluezweiの回答

• ベストアンサー
  • bluezwei
回答No.2

ロボカイのゲージは ・座談カイ(屈D)の上に乗っている ・痛カイ撃HIT後放置 ・カイ電波で吸収 ・限カイらばーずのカウント中 ・直前ガード時  に溜まったと思います 廃熱方法は ・自動放熱…毎秒2.4℃(一撃準備後、限カイ中は5.4℃) ・ダッシュ…毎秒2.7℃ ・前HS…13.5℃(3段階目のみ18.9℃)  で下がります 参考URLにこのことについて書かれているので見てみてください

参考URL:
http://sin_cos.at.infoseek.co.jp/ggxxbbs_ro.htm