• 締切済み

Gooのポイントについて(良回答、次点)

何度かこちらで質問させていただきいくつもの回答をして頂いて本当に感謝しています。 回答頂いた中から、マスター/準マスターを一人づつ選んでください。というところから選ばせて頂き締め切るのボタンをクリックしているのですがその相手の方々にポイント が全くついていません。 何か私の操作方法が間違っているのでしょうか?

• Julli
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

• jugger
回答No.3

質問は締め切られていますか? 締め切られているのならば、うまくクリックできていなかったのかも知れません。 まだ締め切られていなければ、最後の確認ができていないんじゃないでしょうか。 一人づつ選んだ後に、締め切るのボタンを押しますが、その後にこれでいいか確認の画面になります。 ここでもう1度、登録する というボタンを押すことになります。 これで質問が締め切られて、ポイントを与えることができます。 もう1度ご確認、お願いいたします。

回答No.2

混雑しているときは、うまくいかないことがあります。 それと、回答者が一人しかいないとき、マスター/準マスターのうちの どっちかを選ばなくてはなりません。 そういう場合は その回答者のマスターのところをクリック 準マスターは「該当者なし」のところをクリック で良いかと。

noname#58564
noname#58564
回答No.1

こんにちは。 もしかしたらそのときサーバーが混み合っていてその要求が偶然に破棄されてしまったのかもしれません。 何回かやってみたんだろうと想像しますが、時間を置いてもう一度やってみてはいかがでしょうか。 また、 >回答頂いた中から、マスター/準マスターを一人づつ選んでください。というところから選ばせて頂き締め切るのボタンをクリックしている という方法は間違っていません。 参考までに。