• ベストアンサー

パチンコ屋のイス★リメイクしたいのですが!

倉庫にパチンコ屋のイスがゴロゴロあります。柄はダサダサなのですが形は可愛いので、何とかリメイクして使いたいのですが、難しそうです(>_<) 布をかぶせるのも簡単でいいのですが、もう少ししっかりした物にしたいので、作り方などご存知の方、またはお勧めのサイトや本などありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パチンコ屋さんの椅子がどのようなものかわからないので、参考になるかわかりませんが、座面の布の交換が可能なら、下のサイトにのってるタッカーとやらを使ってできるかも。 ご参考になれば。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1725010
imimi
質問者

お礼

とっても参考になりました!!おかげで色々な方法を知ることが出来て、本当に感謝しています!ありがとうございました!