ミシン一番で買われた方

このQ&Aのポイント
  • 最近のハンドメイドブーム?も手伝って、子供が生まれるのを期に布小物を手縫いで作ったのですが、もっと色々作りたくてミシンの購入を考えています。
  • 初心者なので、最初は安いミシンと思っていましたが、調べているうちにジャノメモナーゼE4000が有力候補になりました。
  • 『ミシン一番』での購入が一番安かったので、そこで買うか迷っていますが、ネットでの購入は慎重です。『ミシン一番』でミシンを買った方のサービスについて教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミシン一番で買われた方

最近のハンドメイドブーム?も手伝って、子供が生まれるのを期に 布小物を少し手縫いで作ったのですが、もっと色々作りたくて ミシンの購入を考えています。 初心者なので、最初は安いミシン・・・ とも思っていたのですが、 探したり調べているいるうちに ある程度機能がいい ジャノメモナーゼE4000が今のところの有力候補です。 『ミシン一番』での購入が一番安かったので そこで買おうかなぁ・・・と思っているのですが、 やはりアフターを必要とするものなので ネットでの購入はどうしても慎重になってしまいます。 そこで、『ミシン一番』でミシンを買われた方 サービス的なことを教えていただけたらなぁと思い 投稿させていただきました。 購入後、届くのは早そうですね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミシン一番で先月購入したばかりです。 私もネットショップでの安さに引かれて購入しました。 全メーカーの正規代理店で、メーカ保障もあるとのことでしたよ。 (リンク参照してください。ページの一番下に書いてありました) まだミシンにトラブルが起きていないので、 トラブルサポートのほどは不明です。(スミマセン・・・)。 私も初心者で、いろいろ聞きまくってからの購入でしたが、 電話やメールでの対応はとても良かったです。 とりあえず楽天のショップサイトで、 お店に「こんなのがほしいんだけど」など、 アフターサービスについても、メールで問い合わせをしてみては。 問い合わせだけならタダですし。 あと、楽天でかうのなら、商品の下あたりに、 購入したユーザからの「レビュー」が載ってますから そちらも参考にされるとよいかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/m1/info.html
yuppymanma
質問者

お礼

体調不良で入院、PCの不調等でネットに繋げる環境がなく、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 やはり安さと評判で ミシン一番でミシン購入しました。 注文から届くまですごく早くて、女性らしい細やかな配慮があるなぁ。。。と感じました。 買ったからには色々作っていこうと思います。 ありがとうございました。