• ベストアンサー

職務経歴書について教えてください。

教えてください。 リクナビnextで応募フォームを記入しているんですが、職務経歴の欄で悩んでいます。 今までアルバイトしかやった事がないので、どう記入したら良いのか分かりません。例えば、 2004年4月○○株式会社にアルバイトとし入社 2005年3月○○株式会社を退社 か 2004年4月~2005年3月 ○○株式会社にアルバイトとして勤務 と記入した方がいいのですか? 全く分からないので、是非何かアドバイスをください。 間違いがあれば、ご指摘をお願いします。 長くなってすみません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymwgkf
回答No.1

アルバイトは、入社を希望する会社に直接関係ないような業務であれば、通常職務経歴としてはみなさないと思います。 もし、書くのであれば、後半の 2004年4月~2005年3月 ○○株式会社にアルバイトとして勤務 ですね。

darkside666
質問者

お礼

そうですか・・・・やっぱり書いても意味ないですかね。わかりました。御返信ありがとうございます。