• ベストアンサー

ろうきん

gardenernagaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ろうきんのローン経験者です(完済しました)。  現在もローン以外で利用しているのですが、ほかの金融機関とくらべて母体が特殊なためか、ろうきんの職員は本当にトロイというか殿様商売だとずっと感じてきました。窓口で手続きが済んだはずなのに「書類を送りなおせ」というのは、わたしも経験があります。今回のケースもそういうことだと思って我慢してください。金融機関としては心配ないと思います。

kendaman
質問者

お礼

同じ様な経験されてる方もいらっしゃるんですね。 結局、大事な書類を郵便まかせにしてしまう事に不安があり、本日主人が窓口へ直接持って行きましたが、担当者はお休みだった様です・・・。広い心でいなければ、ダメですね~。ありがとうございました。