• ベストアンサー

ゲルインクで赤黒が書けるボールペン

2色とか、3色のボールペンが1本に入ってて、切り替えられるヤツ、ありますよね。 とても便利だと思うのですが、しょぼい書き味のものしか見たことがありません。 ゲルインクでかきやすい2色(3色)ボールペンって知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami650
回答No.1

三菱 ユニボールシグノに多機能タイプがありますよ。 さすがゲルインクといった鮮やかな発色が気に入っています。

参考URL:
http://mpxls01.index.or.jp/product/ball_pen/signo/#9
youstillmyno1
質問者

お礼

ホントだ!まさに欲しかったのはこういうタイプです!明日探しにいってみますね^^

その他の回答 (1)

• yamiyo
回答No.2

三菱 シグノはどうでしょう。 ゲルインクでとても書きやすいでしょう(^-^)v 種類も豊富です。

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/bn/press200101-2.html