• 締切済み

彼氏が帰ってきません!

付き合ってもうすぐ4年になる彼氏が1ヶ月前に浮気が発覚!聞いたらナンパで知り合い5ヶ月間交際した29歳の女!彼氏は今月24日で25歳。私は今月の28日で23歳です。発覚した次の日に彼氏とその女と私で会いました。そこで女は「何も知りませんでした。もう別れます!」とその場で携帯のメモリーから彼氏の番号などを消してもらった。その後彼が「お前とずっと一緒に居るからごめん!」って言われ3日後に私の妊娠が発覚!これで忘れられるって思ってました。その夜彼は連絡がとれず次の日に電話があり「やっぱあの女が忘れられないから別れて欲しい。」 うちは子供の事を言わずって考えましたが、現実問題一人でこの子を…って思っても難しいので、「別れるのは分かった!3個条件がある!(1)今まで貸していたお金の返金!借用書にサインが欲しい。(2)子供の認知。(3)養育費を請求」でした。向こうは子供が居るなら話が違う!結婚しようって言って来ました。その時点で私は納得できませんでした。子供が居なければ別れる!子供が居るから結婚!私愛されていない・・・。でも子供は片親には・・・って思い一緒に居てくれるならって思いました。そして一ヶ月たって気分転換に旅行に行きました。そこで、私は知っていました。女と連絡している事を・・・。旅行までに切れているなら信じようと思って居ましたが、聞いたらとってるらしいんです。女が最後に二人で会いたいって連絡が来ているみたいでした。旅行から帰ってきて2日経ちおと19日から帰って来ません。私はどうすればいいですか?別れるにしろ何にしろ一度会いたいのですが携帯電話出ません。探すにもストレスから来る腹痛がありあまり動けないんです。探偵を考えているのですが、詳しく知っている方教えてください。費用と見つけるのに掛かる時間を知りたいです。あとこの先どうしたら良いかも聞きたいです。お腹の子は約2ヶ月です!

みんなの回答

noname#154250
noname#154250
回答No.13

彼にとって、 ・あっさり身をひいた相手の女 のほうが ・手元に残った女 より惜しくなるのは 動物的本能なんです。 逃げるものを追いかけるのが男の本能。 普通は理性と誠意で、二股浮気相手さえ作らないのがきちんとした人間です。 子供も結婚も一生ものです。 残念ながらこの彼はまだ、あなたや子供をちゃんと面倒みれる器の人間とは思えません。 まだ23歳・・・ 子供・結婚に縛られてしまうには早すぎる気がします。

回答No.12

SANdayoさん、気を落とさないで。 とっても辛いよね。でも、おちついて考えるしかないよね。 お腹の子を産みたいか産みたくないか決めて、 彼のことはもう、あきらめよう ひどいよね。わかるよ=! 元気出してね。 お金はすぐよりも、時間がたって 二人が笑顔で会えるようになってからだと、 すんなり返してくれるよ。 まずは、彼を見捨ててしまおう(泣) がんばろお。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.11

♯3です。だいぶ間があきましたが補足質問について回答します。 会ってどうするんですか?逃げるような男ですよ?他の方が言われるように、ちゃんとした責任を取るとは思えません。 もういないものと思って、貴方なりの結論を出して下さい。

  • p5000
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.10

こんにちは。 子供の事は、あなた自身が決めるべきです。お腹の子供の父親が彼であっても、 彼にその意思がなければ父親とは呼べません。そんな彼に意見を求めて、 それに従うというのは、いけないと想います。 でも子供を産んでしまうと、その後、結婚にたどり着くまでのハンデに なってしまうでしょうから、今回は堕胎するのが妥当かと思います。 本当はせっかく芽生えた命を絶やすなど、あってはならない事ですが・・・。 また貸していたお金と中絶にかかる費用ですが、これは男を見る目を 養うための授業料だと思って諦めて下さい。 知り合いに離婚した女性がいますが、元夫がなかなか養育費を払ってくれないと 言っていました。 子供を育てる覚悟もないのに避妊しない男性ですから、 あなたと子供に対して、この先頼りにはならないでしょう。 浮気癖のある男性は、なかなか悪い癖が治りません。 悪い癖のある私が言うので、間違いないと思います。 誠実な男性もいるので、そういった方を探すのが良いです。 そしてそういった方に出会えた時、 「あの時払った授業料は高くなかった」と思えて欲しいです。

回答No.9

子供の事を考えるとつらいですが 今回は堕胎する事を 考えた方があなたは幸せになれると思いますよ 私も以前一緒になれない人の子供を 妊娠しまし、一人で育てる事も 考えましたが 子供が一人いるのと いないのとでは人生はすごく変わってくると思います その彼氏に養育費もきっとあてには出来ないと思います 逃げるような人ですから 一緒にならなくて良かったんですよ まだ若いんですがから素敵な人が きっと現れます

noname#34253
noname#34253
回答No.8

同じような事を体験した事があります。 21歳の時彼(30歳)の子供を妊娠(5週目)彼には他の女はいなかったものの借金がありました。(私と消費者金融で計200万位) 子供の話をした所・・・同棲していましたが逃げはしないモノの何も喋らなくなってしまいました。 私は子供を産みたい!訴えたのですが・・・(泣きながら訴えた日もあったなぁ)。 結局彼の今の稼ぎでは子供は産めない、一人では育てられないし実家も金銭的に頼れなかったので1ヶ月後に中絶しました。 彼が子供について何も語ってくれない=彼が子供を育てていける覚悟&自身が無い事を判断して。 >向こうは子供が居るなら話が違う!結婚しようって言って来ました。その時点で私は納得できませんでした >旅行から帰ってきて2日経ちおと19日から帰って来ません。 SANdayoさんの彼はまだ立派だと思います。子供が出来たと分かった時に「結婚しよう」と言ってくれたのですから。 男性も「子供が出来た」なんて言われたら相当悩むと思います。SANdayoさんの彼もSANdayoさんにお金を借りているくらいなら資金的には余裕は無いのですよね?浮気相手の事もあると思いますが今は「こんな自分で子供を育てていけるのだろうか?」などと悩んでいるのだと思います。 そして浮気相手の所へ逃げてしまっているのだと思います。 男がみんなこういう時に妊婦女性を支えられる程の力を持っているとは限らないみたいですね! これからは・・・取りあえずまだ探偵は早いと思います。 なんでSANdayoさんの彼は携帯に出ないか・・・ 私が思うに彼女と二人で居たい訳ではなく、子供について考えがまとまらないから携帯に出れないのだと思います。男性一人で考えてもしょうがないのに・・・と思いますが・・・。 あと1週間まって(彼に考える時間を与える)連絡が無いのなら行動に出てみてはどうでしょうか? 探偵となると何十万~何百万とかかりますし、彼の意志で戻ってくるわけではないですから、その後絶望的だと思うので効率的ではないと思います。 いくつになっても子は子・・・と言う事で彼のご両親に相談されてみては? もし彼に会えたのなら、責める前に子供を産むのにかかる費用などを具体的な数字にして子供を産む事を現実的に彼に分かって貰うのがよいと思います。彼もそこら辺で一番悩んでいると思いますし。道しるべを・・・。 もし最悪彼と連絡が最後までつかなかったり、産む事を反対されたとしても >(1)今まで貸していたお金の返金!借用書にサインが欲しい。(2)子供の認知。(3)養育費を請求・・・とありますが・・・やはり一人で産むのは相当厳しいと思います。実家の援助も欲しい所ですが・・・どうでしょうか? 認知して貰えたとしても・・・養育費をきちんと払っている人って2割くらいしか居ないです。 彼の収入が低かったら不払いの時給料を差し押さえる事も出来ません。 男としては失格だと思いますがSANdayoさんの彼はとても悩んでいるのだと思います。 これからを円滑に進めたいのなら彼が考えをまとめて自らSANdayoさんの元へ戻ってくるのが一番だと思います。 あと1週間まってみてはどうでしょうか? こんな状況で冷静になんて無理な話ですが・・・ 質問文を見る限りSANdayoさんもかなり動揺されているようですので、落ち着いて考えてみてください。

回答No.7

SANdayoさん、とても辛いお気持ちをお察し致します。 自分で決めれるけれど、 彼を信じたい気持ちもとてもわかります。 彼との間にできた子供もいるのだし、 彼に戻ってきてほしいという気持ちになっていますか? 私ならそんな気持ちでいっぱいになるのだろうな。。 子供を授かる行為を二人でしたのだから、 本当なら最後も二人でどうにかしたいものですね。

  • sio-ayu
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.6

女性の片親の場合は再婚も結構スムーズですけど、男親の再婚はシビアですよね。質問者さんはお若いし、子どもさんが小さいうちに新しい素敵な方を見つけるほうがいいかもしれません。女性は子どもがいても再婚率高いと思いますよ。男性で子どもを引き取った場合は里の母親がつくから、なかなか結婚できないみたいです。 浮気した女はいまだに連絡とって、ほんまに卑怯やな!!人の男寝とった上にずうずうしい女・・・むかつきました。そんな女にはお金にも人間関係にもルーズな男はくれてやる気持ちでね。

回答No.5

う~ん、困ったものですねぇ。 皆さんおっしゃられているように、彼自体は責任を取ると言っても、あなたへの愛情は薄れていると思われます。 愛情というより、妊娠による義務感で「結婚しよう」と言った様に思われます。 ですのでタイヘンですが、別れた方が良いように思えます・・。 本来は彼氏としっかりとどうするか?ということを話し合うべきでしょうが、つかまらないのでは困ってしまいますね・・。 とはいえ、探偵を使うほどでもないように思えます。 ・書留で彼氏宅に手紙を出す。「会って一度話し合いたいので、連絡をください。」と。 ・彼のご両親の連絡先を知っているなら、そちらにも尋ねてみる。 ・「子どもを生むにしろ中絶するにしろ、話をしたい」という旨を、メールや留守電に入れておく。 そしてあなたは「自分がどうしたいのか?」ということを考えてみましょう。難しかったら親身になってくれる友人か、母親に相談してみましょう。 生むか中絶するかは、結局はあなた次第だと思います。 これに関して言えば、女性のカラダに負担をかけることですから、あなたの意思が尊重されるでしょう。 またどちらかを選べば、その後どうすべきか見えてくると思います。 生むのであれば、彼氏に認知してもらう必要もありますし、ご両親の援助もいるでしょう。 中絶するなら早めにする必要もありますし、あなた自身こころとカラダに負担がかかると思います。 あなたが決めて良いことですけど、独りで抱え込んでしまってはいけませんよ。 彼もずっと連絡を取らないとは、たぶんしないと思います(いい加減なオトコだったらわかりませんが・・)。 現状で彼自身も、どうしたらいいんだ、と悩んでいるんでしょうね。あなたがつらいのはわかりますが、追い詰めても良い結果にはならないでしょう。 1.自分でこの先どうするのか、考えてみる。 2.彼にいくつかの手段を用い、「連絡をするように」として、待つ。またあまりにも連絡がないようなら、彼の家族や友だちらの方にも尋ねてみる。 3.できるなら彼と話し合い、あなたがどうしたいのか、しっかりと伝える。 これらを行うにあたって、貴女ひとりで抱えるとタイヘンですので、信頼できる友人か、親御さんに相談してみる。 このあたりでしょうか? 貸したお金はわかりませんが、認知とそれに伴う養育費は請求できるはずです。 また重ねていいますが、どちらを選択するにせよ、あなた自身つらく、タイヘンだと思われます。 できうる限り身近に相談できる人を作り、いろいろ手助けしてもらってください。 あせる気持ちはわかりますが、落ち着いてひとつひとつ進めていきましょう。

  • subaru2w
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.4

中絶するなら、費用は10万から20万とまちまちです。保険がきかないからです。遅くなればなるほどお金もかかります 産むなら費用は40万以上は見てください。でもあくまで産むためだけの費用で、他にも検診費用とかいっぱいかかりますよ というか、混乱してるのもわかりますけど、あなたは自分でどうしたいかしっかり決めて、それに向かってください! 自分の道は、自分で決める! 家族に相談するとか、法律の専門家に相談するとか! 相手のいい加減さに怒りまくって、違法じゃない方法で相手を追い詰めるくらいのしたたかさがないとだめですよ 携帯に連絡とれないなら、相手の親に言う(でも、相手の親は、あなたにお金を払う義務はないです)とか足が出ても弁護士を雇って法律にのっとって請求するとか 携帯以外の連絡先がわからないなら、かなり難しいですが・・ あなたの人生です こんないい加減な相手に遠慮することはありません

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡ない…

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 彼氏だけじゃなく両方の親ともです。やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?

  • 既婚の彼氏!!?

    た、助けて下しゃい…。 うちの彼氏は35歳、バリバリのカメラマン。顔はまあまあだけど、仕事も精力的にこなしかな~~り自慢なのですが…。 七月に一度『もう連絡しないでください…妻より』というメールを彼氏の携帯のアドレスから一通もらい、それから半年後の先週『●●●の妻ですが…』と見知らぬ携帯電話から電話があったのです。 電話での内容は、 ・とにかく連絡するな ・慰謝料を払え ・本当はカメラマンではない借金まみれの男である ということを延々と泣きながら夜中に電話されました。さらに、その電話が終了した1時間後、その携帯電話の着信で彼氏から電話がありました。 『大変ですね』と私が冗談半分で言うと『そういうわけなんでもう、連絡しないでください』 と言いました。はいぃぃぃぃ??と思ったものの夜中の二時だったこともあり、どうでも良くなって寝てしまいました。 次の日の朝六時にタマタマ目が覚めたので、彼氏に『もう連絡しないから、貸していた8万5千円(今までの交通費)返してください』とメールしたところ… 三時間後の九時に『あれは、別れた女からの嫌がらせだ』と言い出したのです。 七月のメールもその女からの嫌がらせで、自分は付き合っていると思い込んでいて困っているのだと。オノダ●ュ●というケーブルテレビに出ていた女で(ネットで検索したもののそんな人いません)二度程Hしただけの関係の子だというのです。 その日、連絡しないでくれと言ったのも女がカッターを振り回しながら脅すので言わされたというのです。なんとか話し合った結果、彼女も納得し帰って行ったというのですが、正直、全く納得できません。 本当にとても大好きな相手なので、簡単にその言葉を信じてしまう自分が怖いので、冷静な意見を聞くために、この場をお借りしました。 うちの彼氏は既婚なんですかぁ?この彼氏の話、どこまで信じれますか???

  • 裏切った彼氏

    彼氏の過去の裏切りが忘れられなく悩んでいます。 彼の嘘が発覚したのは当時私達が付き合って2ヶ月後の事です。ある日彼氏の携帯からの着信に出ると女の人が「私は内縁の妻です。」との電話がきっかけで全てが発覚しました。彼は8年程付き合って同棲している彼女と別れておらず、彼女と暮らしていたのです。私は彼氏の「仕事が忙しい、寮に住んでいる」という言葉を間に受け彼氏の行動を全く疑っていませんでした。 彼女はヒステリーを起こして私は罵られ、その場にいる彼はただ黙っているだけでした。私は彼女に謝罪し、彼に二度と連絡をしないと言い電話を切りました。それからいろいろあり、結局彼は彼女と別れ慰謝料を支払い、それから3ヶ月後私の所にまた来ました。 それから一年たった今、私は今でもその出来事を忘れられません。私を裏切った事を許せないでいます。寝る前や当時聞いていた曲を聴くとその出来事を思い出し勝手に涙が出てきます。 今でも彼の事が大好きです。彼も私を本当に大事にしてくれます。二度と私を裏切らないと言った彼を信じたいと思っても、心の中では彼が許せず、信じれず不安で悩んでいます。もうどうしたらいいかわかりません。 人は変われるのでしょうか? 裏切った彼を含め彼を大好きになりたいです。

  • 彼氏とのことで辛いです。

    私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 【長文】彼氏に断られ、愛されているか不安

    こんにちは。 私は中3の女子で、付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 その彼氏は、ちょうど一ヶ月の記念日までは物凄く順調だったのですが、 最近になってものすごくそっけなくなり、愛されているのかわからなくて不安です。 一ヶ月の記念日から、いきなり彼氏からの連絡が一切こなくなりました。 あとから携帯をなくした、と聞いたのですが、 そのことを学校で私に言ってくれなかったことにも少し疑問です。 今日で携帯がなくなってからちょうど一週間なのですが、探す気がないのかな、 携帯を探してまで私と連絡をとろうと思わないのかな、とマイナス思考してしまいます。 記念日は、凄くラブラブなメールを送ってくれました。 例えば、「大好き、誰にも渡したくない」「キスしたい、ぎゅーってしたい、会いたいetc...」などです。 そのメールをくれた次の日から携帯をなくしてしまったようなのですが、 もともと一緒に帰ろうと約束していた日に、私が学校で「今日一緒に帰れる?」と聞いたところ 彼に断られてしまいました。 まさか断られると思っていなかった私は凄くショックを受けてしまい、その日から軽い欝状態が続いています。 そして、帰れない理由が「ゲームしたいから」だったことに更にショックを受けました。 その断られた日は、記念日の3日後でした。たった3日でここまで冷めるものなのか、とても不思議です。 もともと彼とは学校ではあまり話さなかったのですが、携帯が使えなく、連絡が取れないので 学校でも話したいと思い、私から「一緒に帰れる?」とか、「携帯なくしたの?」など話しかけました。 もともと話さなかったのもあるのかもしれませんが、私が話しかけても逃げようとしたり、 話を早く終わらせようとしたり、ごまかされたりしてしまいます。 恥ずかしいのかな、とも思いましたが、それにしたって逃げられるのはかなりキツイです。 そして、携帯が使えないならせめて家の固定電話で...と思い、学校で彼に電話をかけていいか聞いたところ、やはりゲームや本を読みたいから、という理由で断られました。 とうとう電話まで断られ、凄くショックでした。 ああ、私は彼にとってゲーム以下の存在になってしまったんだな、と実感しています。 ただ、授業中はとても良く彼と目が合い、笑いかけてくれます。 それに、友達から聞いたのですが、彼が授業中に私を見ていたとき、友達が「○○可愛い?」と聞いたところ、「めっちゃ可愛い」など言っていたそうです。 あとは、友達に冷やかされたとき彼が真っ赤になって照れます。 目が合ったり、可愛いと思ってくれたり、照れてくれたりしているので 完全に私に冷めた訳ではないのかなぁ、と思うのですが、 いろいろと断られたり、ゲームの方を優先されたりと、愛されている実感が湧きません。 彼が携帯をなくす前は、抱きしめてくれたりキスしてくれたり、電話でも「可愛い」「大好き」と言ってくれたのに、こんなに急に興味をなくすものなのでしょうか? また、私はまだ彼のことが大好きで、別れたくはありません。 友達に相談しても、「直接どう思ってるのか聞け」としか言われません。 確かにそうした方がいいのでしょうが、今の状態の彼に聞いても、更にそっけなくされそうで怖いです。 それに、最近私が彼に直接話しかける内容が、彼を追い詰めているのではないかと不安で、 なおさらそんなこと聞けません。 一緒に帰りたくても、断られるのと、それを聞くことで彼に嫌われるのではないかと不安です...。 彼は、完全に私のことが好きでなくなってしまったのでしょうか? また、どうしたら彼にもっと私のことを好きになってもらえるでしょうか? 彼に電話をしたり、一緒に帰ろうと誘っても大丈夫でしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    私には、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 とても仲が良くお互い本当に大好きだし、ほぼ毎日といっていいほど会っていました。 しかし、彼氏は束縛というか嫉妬?が激しくて、過去何回か男関係でもめたことがあります。 今ではなぜ彼が怒ったのかもわからないくらいなのですが、男友達から電話がきて、何を話していたのかわからないからといって、その男友達に電話させられたこともあります。ほかには、男友達からメールがきてその返信の際に、絵文字で普通の顔+ハートマークをつけて返そうとしたら、彼氏がきれて3,4時間くらい私は謝り続けました。 もちろん、電話がきたのもメールがきたのも、突然だったしよく連絡をとっているというわけではありません。 そして、先日旅行に行ったときに、夜一緒にテレビを見ているとある男友達から電話がかかってきたんです。 その友達は、過去(彼氏と付き合う前)によく遊んだりしていた人で、彼氏と付き合ってからも、何回か電話がきたことがある人なんです。その電話がきたことを彼氏には言っていなかったし、彼氏は勝手に携帯を見たりするので、見られるとまたいろいろ言われるだろうなと思い履歴を消してしまったんです。彼氏に言わなかったのと、履歴を消したのは私が悪いんですが・・・。 だから、電話がかかってきたときにちょっと焦ってしまって。「何してるん?」と言われたので「今彼氏と旅行中やからごめん」といって切ったんです。すると、案の定彼氏は「だれ?」と聞いてきて、「いつも連絡とってたんやろ?」とかいろいろ問い詰められました。 そして、履歴を消していたこと、彼氏と付き合ってからも連絡があったこと、嘘をついていたことから、彼氏が激怒して帰ろうと言って、あと一日残っていた旅行もすぐに帰りました。 それから2日間くらい連絡がとれず、3日目にやっと会えたのですが、まずその男友達に連絡をされました。そして、携帯会社に連絡して通話・通信履歴を見ると言っているし、信用できないから携帯預かっておくと言って、今は携帯が手元にない状態です。 そのときは携帯を渡さないと、「何かやましいことがあるから渡されへんねやろ?」とか言われるので、渡したのですが今考えると渡さなければよかったと思います。私も友達や親など連絡を取りたい人はいるので。 でも、彼氏は私が何を言っても認めてくれないというか、自分の意見を押し通すといった感じの人なんです。 今回の件でいうと、もし私が別れようと言ったとしたら、彼は絶対に「自分のせいでこうなったのに、そんなん言える立場なん!?」て言うと思います。 だからいつも喧嘩をしたときも、私が何を言っても聞いてくれないし、もう話すのを諦めてしまっていました。 今まではそういうのがあっても、好きという気持ちが強かったので付き合ってきたのですが、たとえ彼氏だとしても人の携帯を取って隅々まで見るというのはおかしいと思うし、好きかどうかもわからなくなってきました。 長文な上に、分かりづらい内容で申し訳ないのですが、これは私が悪いでしょうか?それとも別れたほうがいいのでしょうか? 意見お願いします。

  • 6ヶ月付き合った彼氏が既婚者でした

    昨日、出会って3ヶ月、付き合って6ヶ月の彼氏が既婚者だと知りました。 発覚したきっかけは、彼の知人と名乗る男性から彼には内緒で電話があり、その後事情を聞いて調べてわかりました。 彼氏は現在単身赴任中で、2歳年上の奥様と幼稚園の子供が一人いるそうです。 彼の一人暮らしの家に何度も行きかなり親密に付き合っていたため、浮気も疑ったことはありませんでした。出会ってから9ヶ月間結婚しているなんて夢にも思いませんでした。金曜日も仲良く食事をしたばかりなのに・・。 かなり混乱しています。 わけもわからず昨夜は一晩中泣きはらしましたが、今現在は彼のアドレスを消し、着信・メール拒否にしてもう連絡を取らないと決めました。 正直、本当は彼に直接問いただして、責めて、土下座して謝ってほしいです。きっぱり連絡手段をたちましたが、金曜日までは普通に仲良く一緒にいましたし、未練はかなりあります。こんなことになってもまだ彼との良い思い出や優しい言葉など思い出してしまいます。そんな自分が腹立たしいし、気持ち悪いです。 不倫は絶対したくなかったんです。というのも、思春期の時期に父の浮気が発覚して私自身大変つらい思いをしたからです。今は家族円満ですが、たまにふと思い出して、「一瞬でも父には私を捨てたんだ」と悲しくなったり、不倫女に対しては今でも死んでしまえばいいのにと憎んでしまったりということがあります。 でも現在、私がその最低な不倫女になってしまいました。相手のお子さんを私と同じ目にあわせてしまうところでした。 文章が支離滅裂ですみません。信じていた彼に裏切られたショックと自分に対する自己嫌悪でいっぱいで気持ちのやり場がないのです。 彼氏からはたくさん電話がきています(着信拒否にしても電話があったことはわかります)。パソコンからもメールがきました。 好きだった気持ちはあるけれど、もう絶対に関わらないでおこうと今は誓っています。 でも、このやり場のない気持ちをどうすれば良いのでしょう。よくも私を不倫女にしてくれたな!という怒りと、彼に対する未練と、自分の見る目のなさ、父の浮気のフラッシュバック、そして奥様と彼の子供に対する申し訳ない気持ち・・・いろんなことがあたまをぐるぐるしています。 何を質問したらいいのかもわからない状態ですが、何か回答をいただけたら幸いです。厳しい回答ももちろん覚悟しています。よろしくお願いします。

  • 彼氏から2週間以上連絡がありません。

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか? 私から連絡すべき?

  • 彼氏とのことについて

    あたしには今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの親にも挨拶をしに行き、8月から同棲をスタートさせようと話をしてました。 でも先週些細なことで彼氏と喧嘩をしてしまい、せっかくのデートだったのに喧嘩別れみたいになってしまいました。 その後彼氏からメールと電話があったのですが、返事をせずにその日は終わりました。 その次の日から彼氏の携帯が止まってしまい、約一週間連絡がつかない状態でした。 そして昨日非通知で彼氏から電話があり、連絡取れない間そんな行動をしてしまったことについて謝りました。そして離れたりしないと返事をしてくれました。 そして、彼氏も分かってくれたみたいだったのですが、今日地元の花火大会へ一緒に行く約束をしていたので、そのことについて話したら、あまり乗り気じゃなくて。 会いたくないのかな?とか嫌いになったのかと不安になり聞いたら、好きか嫌いか分からないと言われてしまいました。 今お金のことなども考えることがいっぱいあるみたいで、何もする気が起きないと言われました。 一度は離れないと言ったのに、好きか嫌いか分からないってどういう心境なのでしょうか? 別れたいのか聞いたら、それは考えてないとかいいつつ、あたしが別れたいって言ったら別れるんじゃない?好きにすれば?と言われる始末。 これは別れたいって意味ですかね? 過去に彼氏が浮気していたことがあったので、あたしは不安になると妄想が膨らんで彼氏を攻めたり別れたくもないのに別れるなどと言ったりして困らせることが最近ずっと続いてて、彼氏がまたそういう風に言われるのが怖いといいました。 あたしが悪いことや面倒くさい女だとは分かっています。 だから彼氏と続けていけるなら、この性格も直すように心がけようと思っています。 別れようというつもりも全くありません。 とりあえず再来週会って話をすることになってますが、今彼氏と連絡がつかない状態なので本当に会えるのかも定かではありません。 どうしたら許してもらえるのか、続けていけるのかアドバイス等をよろしくお願いいたします。