• 締切済み

彼氏が帰ってきません!

付き合ってもうすぐ4年になる彼氏が1ヶ月前に浮気が発覚!聞いたらナンパで知り合い5ヶ月間交際した29歳の女!彼氏は今月24日で25歳。私は今月の28日で23歳です。発覚した次の日に彼氏とその女と私で会いました。そこで女は「何も知りませんでした。もう別れます!」とその場で携帯のメモリーから彼氏の番号などを消してもらった。その後彼が「お前とずっと一緒に居るからごめん!」って言われ3日後に私の妊娠が発覚!これで忘れられるって思ってました。その夜彼は連絡がとれず次の日に電話があり「やっぱあの女が忘れられないから別れて欲しい。」 うちは子供の事を言わずって考えましたが、現実問題一人でこの子を…って思っても難しいので、「別れるのは分かった!3個条件がある!(1)今まで貸していたお金の返金!借用書にサインが欲しい。(2)子供の認知。(3)養育費を請求」でした。向こうは子供が居るなら話が違う!結婚しようって言って来ました。その時点で私は納得できませんでした。子供が居なければ別れる!子供が居るから結婚!私愛されていない・・・。でも子供は片親には・・・って思い一緒に居てくれるならって思いました。そして一ヶ月たって気分転換に旅行に行きました。そこで、私は知っていました。女と連絡している事を・・・。旅行までに切れているなら信じようと思って居ましたが、聞いたらとってるらしいんです。女が最後に二人で会いたいって連絡が来ているみたいでした。旅行から帰ってきて2日経ちおと19日から帰って来ません。私はどうすればいいですか?別れるにしろ何にしろ一度会いたいのですが携帯電話出ません。探すにもストレスから来る腹痛がありあまり動けないんです。探偵を考えているのですが、詳しく知っている方教えてください。費用と見つけるのに掛かる時間を知りたいです。あとこの先どうしたら良いかも聞きたいです。お腹の子は約2ヶ月です!

みんなの回答

noname#154250
noname#154250
回答No.13

彼にとって、 ・あっさり身をひいた相手の女 のほうが ・手元に残った女 より惜しくなるのは 動物的本能なんです。 逃げるものを追いかけるのが男の本能。 普通は理性と誠意で、二股浮気相手さえ作らないのがきちんとした人間です。 子供も結婚も一生ものです。 残念ながらこの彼はまだ、あなたや子供をちゃんと面倒みれる器の人間とは思えません。 まだ23歳・・・ 子供・結婚に縛られてしまうには早すぎる気がします。

回答No.12

SANdayoさん、気を落とさないで。 とっても辛いよね。でも、おちついて考えるしかないよね。 お腹の子を産みたいか産みたくないか決めて、 彼のことはもう、あきらめよう ひどいよね。わかるよ=! 元気出してね。 お金はすぐよりも、時間がたって 二人が笑顔で会えるようになってからだと、 すんなり返してくれるよ。 まずは、彼を見捨ててしまおう(泣) がんばろお。

• phoenix343
回答No.11

♯3です。だいぶ間があきましたが補足質問について回答します。 会ってどうするんですか?逃げるような男ですよ?他の方が言われるように、ちゃんとした責任を取るとは思えません。 もういないものと思って、貴方なりの結論を出して下さい。

• p5000
回答No.10

こんにちは。 子供の事は、あなた自身が決めるべきです。お腹の子供の父親が彼であっても、 彼にその意思がなければ父親とは呼べません。そんな彼に意見を求めて、 それに従うというのは、いけないと想います。 でも子供を産んでしまうと、その後、結婚にたどり着くまでのハンデに なってしまうでしょうから、今回は堕胎するのが妥当かと思います。 本当はせっかく芽生えた命を絶やすなど、あってはならない事ですが・・・。 また貸していたお金と中絶にかかる費用ですが、これは男を見る目を 養うための授業料だと思って諦めて下さい。 知り合いに離婚した女性がいますが、元夫がなかなか養育費を払ってくれないと 言っていました。 子供を育てる覚悟もないのに避妊しない男性ですから、 あなたと子供に対して、この先頼りにはならないでしょう。 浮気癖のある男性は、なかなか悪い癖が治りません。 悪い癖のある私が言うので、間違いないと思います。 誠実な男性もいるので、そういった方を探すのが良いです。 そしてそういった方に出会えた時、 「あの時払った授業料は高くなかった」と思えて欲しいです。

回答No.9

子供の事を考えるとつらいですが 今回は堕胎する事を 考えた方があなたは幸せになれると思いますよ 私も以前一緒になれない人の子供を 妊娠しまし、一人で育てる事も 考えましたが 子供が一人いるのと いないのとでは人生はすごく変わってくると思います その彼氏に養育費もきっとあてには出来ないと思います 逃げるような人ですから 一緒にならなくて良かったんですよ まだ若いんですがから素敵な人が きっと現れます

noname#34253
noname#34253
回答No.8

同じような事を体験した事があります。 21歳の時彼(30歳)の子供を妊娠(5週目)彼には他の女はいなかったものの借金がありました。(私と消費者金融で計200万位) 子供の話をした所・・・同棲していましたが逃げはしないモノの何も喋らなくなってしまいました。 私は子供を産みたい!訴えたのですが・・・(泣きながら訴えた日もあったなぁ)。 結局彼の今の稼ぎでは子供は産めない、一人では育てられないし実家も金銭的に頼れなかったので1ヶ月後に中絶しました。 彼が子供について何も語ってくれない=彼が子供を育てていける覚悟&自身が無い事を判断して。 >向こうは子供が居るなら話が違う!結婚しようって言って来ました。その時点で私は納得できませんでした >旅行から帰ってきて2日経ちおと19日から帰って来ません。 SANdayoさんの彼はまだ立派だと思います。子供が出来たと分かった時に「結婚しよう」と言ってくれたのですから。 男性も「子供が出来た」なんて言われたら相当悩むと思います。SANdayoさんの彼もSANdayoさんにお金を借りているくらいなら資金的には余裕は無いのですよね?浮気相手の事もあると思いますが今は「こんな自分で子供を育てていけるのだろうか?」などと悩んでいるのだと思います。 そして浮気相手の所へ逃げてしまっているのだと思います。 男がみんなこういう時に妊婦女性を支えられる程の力を持っているとは限らないみたいですね! これからは・・・取りあえずまだ探偵は早いと思います。 なんでSANdayoさんの彼は携帯に出ないか・・・ 私が思うに彼女と二人で居たい訳ではなく、子供について考えがまとまらないから携帯に出れないのだと思います。男性一人で考えてもしょうがないのに・・・と思いますが・・・。 あと1週間まって(彼に考える時間を与える)連絡が無いのなら行動に出てみてはどうでしょうか? 探偵となると何十万~何百万とかかりますし、彼の意志で戻ってくるわけではないですから、その後絶望的だと思うので効率的ではないと思います。 いくつになっても子は子・・・と言う事で彼のご両親に相談されてみては? もし彼に会えたのなら、責める前に子供を産むのにかかる費用などを具体的な数字にして子供を産む事を現実的に彼に分かって貰うのがよいと思います。彼もそこら辺で一番悩んでいると思いますし。道しるべを・・・。 もし最悪彼と連絡が最後までつかなかったり、産む事を反対されたとしても >(1)今まで貸していたお金の返金!借用書にサインが欲しい。(2)子供の認知。(3)養育費を請求・・・とありますが・・・やはり一人で産むのは相当厳しいと思います。実家の援助も欲しい所ですが・・・どうでしょうか? 認知して貰えたとしても・・・養育費をきちんと払っている人って2割くらいしか居ないです。 彼の収入が低かったら不払いの時給料を差し押さえる事も出来ません。 男としては失格だと思いますがSANdayoさんの彼はとても悩んでいるのだと思います。 これからを円滑に進めたいのなら彼が考えをまとめて自らSANdayoさんの元へ戻ってくるのが一番だと思います。 あと1週間まってみてはどうでしょうか? こんな状況で冷静になんて無理な話ですが・・・ 質問文を見る限りSANdayoさんもかなり動揺されているようですので、落ち着いて考えてみてください。

回答No.7

SANdayoさん、とても辛いお気持ちをお察し致します。 自分で決めれるけれど、 彼を信じたい気持ちもとてもわかります。 彼との間にできた子供もいるのだし、 彼に戻ってきてほしいという気持ちになっていますか? 私ならそんな気持ちでいっぱいになるのだろうな。。 子供を授かる行為を二人でしたのだから、 本当なら最後も二人でどうにかしたいものですね。

• sio-ayu
回答No.6

女性の片親の場合は再婚も結構スムーズですけど、男親の再婚はシビアですよね。質問者さんはお若いし、子どもさんが小さいうちに新しい素敵な方を見つけるほうがいいかもしれません。女性は子どもがいても再婚率高いと思いますよ。男性で子どもを引き取った場合は里の母親がつくから、なかなか結婚できないみたいです。 浮気した女はいまだに連絡とって、ほんまに卑怯やな!!人の男寝とった上にずうずうしい女・・・むかつきました。そんな女にはお金にも人間関係にもルーズな男はくれてやる気持ちでね。

回答No.5

う~ん、困ったものですねぇ。 皆さんおっしゃられているように、彼自体は責任を取ると言っても、あなたへの愛情は薄れていると思われます。 愛情というより、妊娠による義務感で「結婚しよう」と言った様に思われます。 ですのでタイヘンですが、別れた方が良いように思えます・・。 本来は彼氏としっかりとどうするか?ということを話し合うべきでしょうが、つかまらないのでは困ってしまいますね・・。 とはいえ、探偵を使うほどでもないように思えます。 ・書留で彼氏宅に手紙を出す。「会って一度話し合いたいので、連絡をください。」と。 ・彼のご両親の連絡先を知っているなら、そちらにも尋ねてみる。 ・「子どもを生むにしろ中絶するにしろ、話をしたい」という旨を、メールや留守電に入れておく。 そしてあなたは「自分がどうしたいのか?」ということを考えてみましょう。難しかったら親身になってくれる友人か、母親に相談してみましょう。 生むか中絶するかは、結局はあなた次第だと思います。 これに関して言えば、女性のカラダに負担をかけることですから、あなたの意思が尊重されるでしょう。 またどちらかを選べば、その後どうすべきか見えてくると思います。 生むのであれば、彼氏に認知してもらう必要もありますし、ご両親の援助もいるでしょう。 中絶するなら早めにする必要もありますし、あなた自身こころとカラダに負担がかかると思います。 あなたが決めて良いことですけど、独りで抱え込んでしまってはいけませんよ。 彼もずっと連絡を取らないとは、たぶんしないと思います(いい加減なオトコだったらわかりませんが・・)。 現状で彼自身も、どうしたらいいんだ、と悩んでいるんでしょうね。あなたがつらいのはわかりますが、追い詰めても良い結果にはならないでしょう。 1.自分でこの先どうするのか、考えてみる。 2.彼にいくつかの手段を用い、「連絡をするように」として、待つ。またあまりにも連絡がないようなら、彼の家族や友だちらの方にも尋ねてみる。 3.できるなら彼と話し合い、あなたがどうしたいのか、しっかりと伝える。 これらを行うにあたって、貴女ひとりで抱えるとタイヘンですので、信頼できる友人か、親御さんに相談してみる。 このあたりでしょうか? 貸したお金はわかりませんが、認知とそれに伴う養育費は請求できるはずです。 また重ねていいますが、どちらを選択するにせよ、あなた自身つらく、タイヘンだと思われます。 できうる限り身近に相談できる人を作り、いろいろ手助けしてもらってください。 あせる気持ちはわかりますが、落ち着いてひとつひとつ進めていきましょう。

• subaru2w
回答No.4

中絶するなら、費用は10万から20万とまちまちです。保険がきかないからです。遅くなればなるほどお金もかかります 産むなら費用は40万以上は見てください。でもあくまで産むためだけの費用で、他にも検診費用とかいっぱいかかりますよ というか、混乱してるのもわかりますけど、あなたは自分でどうしたいかしっかり決めて、それに向かってください! 自分の道は、自分で決める! 家族に相談するとか、法律の専門家に相談するとか! 相手のいい加減さに怒りまくって、違法じゃない方法で相手を追い詰めるくらいのしたたかさがないとだめですよ 携帯に連絡とれないなら、相手の親に言う(でも、相手の親は、あなたにお金を払う義務はないです)とか足が出ても弁護士を雇って法律にのっとって請求するとか 携帯以外の連絡先がわからないなら、かなり難しいですが・・ あなたの人生です こんないい加減な相手に遠慮することはありません