彼氏から2週間以上連絡がない!連絡不能になる理由と対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から2週間以上連絡がなく、不安やモヤモヤしています。過去にも音信不通があった経験がありますが、今年夏に再び連絡があり、結婚を前提に進展していました。しかし、最近は再び連絡が途絶えています。
  • 彼氏は仕事が忙しく、毎日朝早くから夜遅くまで働いているようです。彼氏には毎日一回は電話するように言ったものの、言った次の日から連絡がない状況が続いています。
  • 彼氏との連絡不足により、不安やモヤモヤが募っています。彼氏に対して連絡を取るべきか迷っています。彼氏との関係を確認するためにも、まずは自分から連絡を取ることが良いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から2週間以上連絡がありません。

彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか? 私から連絡すべき?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iga-kei
回答No.1

自分の人生が、どの様になっても後悔しないほどに彼を愛しているのであれば、人の意見は聞かず、今の自分がしたいと思うことをすればいいと思います。 マリッジブルーは男性にもありますが、こちらは少し違うように思います。 このような関係が今まであったということは、結婚後もあるということです(音信不通、失踪など)。 密かに結婚資金を稼いでいるのかも知れませんが、誰にも話していないとは考えにくいので、彼の友人に話を聞いてみたらどうでしょう。