• ベストアンサー

昨日の夕飯何食べましたか?

tipsの回答

• tips
回答No.11

こんにちは。 品川駅の居酒屋で 生ビール さつま揚げの煮物 海鮮サラダ 軟骨から揚げ キムチチーズチヂミ

hnt25
質問者

お礼

んん~!いいですね~!居酒屋さん(^^) 軟骨はお家ではやらないですが、居酒屋さんで食べるとこれまたビールと合ってウマイんですよね!あ~最近居酒屋さん、ご無沙汰です(--;)チヂミならお家で簡単にできるので、週末にでも家で「居酒屋さんごっこ」したいと思います! ありがとうございました!