• ベストアンサー

榊原社長のメガネ

DSEの榊原社長の眼鏡のメーカーと品番をご存じのかたがいましたら教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dole100
回答No.2

お待たせしました。 ブランドは「アラン ミクリー」とのことでした。 青山にショップがあるそうです。

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。私は大阪に住んでいますのでアランミクリーさんに取扱店があるか聞いてみます。ところで榊原社長とお知り合いなんですか。いいですねぇ~。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dole100
回答No.1

回答じゃないです。回答は28日でも間に合いますか? ちなみに、なぜ榊原社長の眼鏡のメーカーを知りたいのでしょう?

marutin99
質問者

補足

28日で全く問題ありません。それから眼鏡のメーカを知りたいです。同じ様な眼鏡の購入を考えているからです。宜しくお願い致します。