• ベストアンサー

このめがね知りませんか

この「めがね」知りませんか ネットでいろいろしらべていたら、たまたまこの女の人が、かけているめがね気になしましたので、どなた様かこのめがねのメーカー・型番等々ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうかよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.j-matsumoto.co.jp/2007/04/01/M070401-Y2.jpg ディテールは違いますが、形は似ていませんか。 このブランドから探すのも手です。

kyohei999
質問者

お礼

早速ありがとうございます 確認してみます