• ベストアンサー

JINSのメガネ

オダギリジョーがCMしているJINSというブランドのメガネ屋 このブランド広告のメガネもJINSのものでしょうか? パッと見で気に入ったんですが。 品番など分かる方いたら誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の方で聞いていただくとわかると思いますが http://www.jins-ec.net/SpecialTopic/List/page/121/ 基本的にはそのブランドをかけていると思いますよ

attaine
質問者

お礼

ありがとうございました。