• 締切済み

こんなテーブル探してます。

リビングに置くローテーブルを探してます。 大きさは1200W~・800Dほどの長方形か。 1200φほどの円卓。 高さは370Hくらいで、脚を折りたたむと200Hくらいいになり。 折りたたんだ状態でもさらに低いローテーブルとして使用できるものです。 以前、どこかの家具屋さんで、円卓でこういったものを見たことがあるのですが。 いざほしいと思っても、どこの家具屋だったか・・・思い出せません。 できれば、ネットなどで購入できればうれしいです。 どこか、お心当たりのあるかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 222nyanko
回答No.1

「ちゃぶ台」で検索すればたくさん出てきますよ。