• ベストアンサー

拒絶されました・・・

marosiの回答

• ベストアンサー
  • marosi
回答No.3

質問者様の状況を見て、私が感じたことを率直に申しあげます。おそらく彼にとっては、あなたとの関係は完全に終わっており、やり直しは考えていないと思います。 むしろ、次へ進むために今、頑張っているところかもしれません。そうでもないかも知れないということもあると思いますが、これはあくまで、私が感じたことです。 私も最近、約2年付き合っていた彼氏と別れました。 質問者様と同じように荷物などのやりとりのあと、なんどかメールもしました。それからしばらくして、会いたいという内容のメールが来ました。 私はもう彼との写真なども捨て、全て気持ちをリセットした所でした。ちなみに、別れは私からでした。 彼は納得いかなかったのかも知れませんが、私は別れが決まった時点で彼との関係にも決着をつけていました。 だから、これからはもう会いたいと思うことはありません。 質問者様の彼はどのような考えをしておられるかわかりませんが、「大丈夫?具合悪い?」などのメール内容は返信してくるがその他の連絡はしてくれないというのは、彼はあなたとの関係に距離を置き始めているからではないでしょうか。別れた相手にを気にしないわけはではないと思うので、心配する質問者様を安心させるための彼の優しいフォローだったのではないでしょうか。 今の彼とやり直す確立はあまりないように思えます。 それでもやりなおしたいと思うのならかなり時間はかかるかもしれませんが質問者様の努力次第で上手くいくかもしれませんね。 今は別れて辛いかもしれませんが、今の自分をもっと磨き、たっぷり一人の時間を満喫するのもよいのではないでしょうか。そして、そんな質問者様にはまたいい出会いがあると思います。 色々と勝手な意見を述べましたが、全ては質問者様に委ねられます。頑張ってさいね!!

ichigo_12may
質問者

お礼

ご自身の経験までお話しして頂き、ありがとうございます。 昨日この場で相談を掲載してみなさんからのアドバイスを読み、今とても冷静な気持ちでいます。 彼を諦めます。 全て自分が招いた結果です。 深く反省し、今後こういった自分にならないように気をつけます。