• ベストアンサー

エアーブラシの達人を知りませんか?

新しいサーフボードを作ろうと思っています。 70年代にあったようなエアーブラシで波の絵などを描いた ものを作りたいのですが、 日本に達人はおりますでしょうか? ご存知の方、教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://www.r749.com/drawonsurfboard/main.html こんな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.r749.com/drawonsurfboard/main.html
wali
質問者

お礼

ありがとうございました。